2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯は、安柄俊選手の2ゴール&也真人選手のゴールで格上の差を見せる事が出来た試合 | トップページ | JEFにとってエンド交換は、もう怖くないんですけど、、、 »

2015年9月 2日 (水)

天皇杯チケットは、JEFなら自由席北側一般を購入!

時折降る気儘な雨に傘を広げたり畳んだりつつユナパに向かいました。

天皇杯のチケットを12JEFで購入して外に出た途端、Sさんから電話が有りました。

「ローソンにチケットを買いに来たんだけど、北側?」と言うものでした。

そう言えば、天皇杯なのでホーム&アウェイではなかったんですね。

1回戦のチケットは、長崎戦の後でフクアリのテントで買いましたし、今回は12JEFで買いましたのでシーチケを提示して一般席と言っただけで購入できましたけど、Sさんに聞かれてチケットを見ると“自由席北側一般”になっていました。

買い慣れない私やSさんのような者にとっては、オフィシャルから親切なアナウンスが有ると有り難いですね。

因みに、1回戦のチケットは“自由席千葉側一般”になっていました。

2回戦のお値段は、12JEFでシーチケ提示で1550円、ローソンで手数料込で1708円だったそうです。

ユナパの練習見学は、今年に入って初めてだったかも知れません。近くに住んでいながら練習を見に行けなかったのは、非公開が多かった所為?、、、、、

いつの間にかユナパの隣に、ローソンと給油所が開店していたのにはびっくりしました。

全体練習は、11時半ごろに終わりました。

誰が誰なのか私の視力では良く分かりませんでしたが、髪の色で太亮選手は分かりましたし、佑昌選手も分かりましたが、あとは家に帰ってデジカメ写真で確認しましたが27名の選手が参加していましたので、怪我人無しと言ったところでしょうか。

大きな声が飛んでいましたが、誰の声なのかも、、、、、(ー_ー)!!

次に行く時は、双眼鏡を持って行きます。

全員元気だったと言う事が確認できれば、略満足です。

先陣を切って上がって来た選手達は、皆とても元気そうでした。居残り練習をする選手が多い中、勇人・佑昌・森本・谷澤・太亮各選手らと松田力選手も上がって来ました。

松田選手にはサインをお願いしようと思っていましたので、早めに上がってくれてラッキーでした。

実物はハンサムで誠実な感じのする好青年でした。

失礼でしたが「力選手ですか?」と改めて確認させて頂くと「はい!」と言って傍に来て下さいました。

「これにサインをお願いします。」と力選手が一面に出た時のスポーツ紙にお願いしました。

Cimg4505


「頑張って下さいね。」と言葉をかけると「はいっ」と目を合わせ、私の声のトーンに合わせて静かにしっかりと応えて下さいました。

天皇杯もリーグ戦も期待してます。 p(*^-^*)q がんばっ♪

・・・・帰りは、暑くて傘をさして帰りましたが風が強くて大変でした。午後練はFREEになったようですので午前中に行って正解でした。・・・・

« 天皇杯は、安柄俊選手の2ゴール&也真人選手のゴールで格上の差を見せる事が出来た試合 | トップページ | JEFにとってエンド交換は、もう怖くないんですけど、、、 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mettiさん
お陰様で二人ともチケットゲットできました。
ユナパに行って良かったです。ありがとう!
力選手イケメンフォルムですか。勇人選手と区別できない気持ち分かる気がします。
安選手は、まだ間近で見た事が無いのでまたユナパに行って見ます。
今度は双眼鏡を持ってね(笑)
老眼入ったら、手元の焦点が合わなくなりますよ。
夫はものすごく視力が良いんです。老眼鏡だけ持ってます。
私は遠近両用ですが、ここ5年くらいで近眼が進んでしまいました。
裸眼で手元が良く見えるようになりました。(笑)


チケット無事入手できてよかったです。
力選手を初めてキンチョーで見た時、遠目だったので、勇人と区別できませんでした笑
イケメンフォルムだってことです
ユナパでのトレーニング中も識別が・・・老眼入ってるなあ。サインの願いしましたが、ハンサム♡でしたね 実戦の2日前が非公開にほぼなってますね。なので金曜は全滅に近いです・・・私の行ける金曜がOrz
安君もハンサムです♡ 筒井道隆に似てると思うんだけど、だれも云いません  息子は口悪いので、動いてる安初めて見た―とか言うフロさぽ(ファン感でしかみたことないんだもん) ギャフンと云わせるよう大活躍してね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/61434233

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯チケットは、JEFなら自由席北側一般を購入!:

« 天皇杯は、安柄俊選手の2ゴール&也真人選手のゴールで格上の差を見せる事が出来た試合 | トップページ | JEFにとってエンド交換は、もう怖くないんですけど、、、 »