2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯チケットは、JEFなら自由席北側一般を購入! | トップページ | 天皇杯二回戦後に起きた竜巻に関して、JEFからは何も入って来ませんが、、、 »

2015年9月 7日 (月)

JEFにとってエンド交換は、もう怖くないんですけど、、、

天皇杯二回戦も勝ちました(^^♪

エンド交換も、もう嫌ではなくなりました。エンド交換はむしろラッキーに変わってきたのではないでしょうか。負けなくなりましたもの。

他に何か理由があるなら別ですけど、エンド交換はJEFのウィークポイントではありません!

と相手チームにお知らせしたいと思います。

兎に角勝ちました。

とてもラッキーな力選手のゴールでしたが、足に当たったのは偶然ではないですよね!あの場所にいた事自体にFWとしての資質を感じます。シュートを外した時に誰か一人で良いからあの場所に詰めていたら、、、、と何度も思いましたので、やっとそう言う選手が加入してくれたんだと思いました。

水野選手は、試合を熟すごとに存在感を発揮してきました。とっても嬉しいです。

水野選手もCK・FKを得意とする選手ですので、太亮選手一人に頼っていたことを思うとこれからが楽しみですし、サッカーの上手さを随所で見せてくれました。

勇人選手と阿吽の呼吸でJEFを牽引して行ってくれると思います。

栗山選手も実力を発揮し始めたのでしょうか。それとも成長してきたのでしょうか。

育成のためにレンタル移籍している佐藤祥選手も素晴らしいゴールを決めたようですし、嬉しいですね。

森本選手もゴールはなりませんでしたが、悪くなかったと言うよりもとても良い動きをしてませんでしたか!覚醒に期待しています。

コールリーダーさんも、森本選手の応援を一生懸命にしてくださってましたよね。笑顔になれない森本選手の後押しを、みんなで頑張って続けましょうヽ(^o^)丿

岡本選手には、まだまだ不安が残りますね。ロングキックをまた外に飛ばしてしまいましたし、遅延行為でイエローを貰いましたけど、あのイエローは前があってのことで「次にやったらイエローを出しますよ。」とジェスチャーが有りましたので、ドキドキしていたんですけど平然とやってしまいましたね。一手一手が遅く主審が苛立って早く早くと急かせているのを見ているだけで楽しめなくなります。

岡本選手には、最近ちょっとがっかりしています。

観客席のお客様、、、、、

今日は、いつもとは違う方がゴール裏一階席にいらしたのでしょうか。試合前練習の時に、酔っ払いとしか思えなかったのですが、「晃樹 オレ!」をしつこく叫び、そのうち廻りの人・太鼓の方が呼応して応援をしていました。晃樹大好き感いっぱいに楽しんでいるようでした。

試合後、、、、

選手が去り、リーダーさんが「神戸へみんなで行くぞー!」に「オー!」と応える人はゴール裏一階席の中央付近だけだったのですが、「行かなくても、オー!とやって下さい。」の声に思わず苦笑い、、、、

再び「神戸へみんなで行くぞー!」「オー!」

今度は揃いました。リーダーさんも、お疲れ様でした(^O^)

帰宅後急激な雨音にびっくりしたのですが、蘇我駅周辺で竜巻が有ったようですね。

詳細は分かりませんが、フクアリにお出でになった皆さんは無事にお帰りになれたでしょうか?

今日の写真をUPして置きます。

両チームのウオーミングアップ

Cimg4522
勝利のご挨拶
Cimg4534
次も頑張りましょうヽ(^o^)丿

« 天皇杯チケットは、JEFなら自由席北側一般を購入! | トップページ | 天皇杯二回戦後に起きた竜巻に関して、JEFからは何も入って来ませんが、、、 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
友人は、窓を開けているとフクアリの歓声が聞こえる場所に住んでいますし、たぶんユナパも見えるんじゃないでしょうか。
JEFが普段からお世話になってる街です。
自然現象の恐ろしさを感じます。

ありがとうございます;汗 クラブハウスとグランドの向こうに見える屋根群(倉庫?)の屋根がめくれたり、ゴルフ場が大変みたいですね。広報や事務方がお休みで内からの発信できないのかもーですJEFは??? ニュース映像でブロック塀や電柱がぽっきり。自然の前に人間は無力ですね・・・友人の方のお家ガラス位で良かったです 外いたら大変でした

mattiさん
大雨は上手く通り抜けられたんですね。安心しました。19時キックオフだったらと思うとぞっとしました。
友達がユナパ近くのマンション暮らしで心配しましたが、飛んで来たものがベランダ側の格子に当たって壊れたそうです。ベランダから見えるユナパの隣のゴルフ練習場のネットが壊れているそうです。ユナパは大丈夫かと気になりましたが、オフィシャルから何も発表されてないので大丈夫そうですね。
寝違えた首は大丈夫ですか?対処法をネット検索してみました。
久保清隆のブログ
http://kiyotakakubo.hatenablog.com/entry/20121107/1352247651
ちょっと覗いてみて下さい。
お大事に!

錦糸町で大雨でした・・・帰宅したら蘇我ニュースみてびっくり。19時開催だったら帰れなかったかもーです。私は大雨地帯に突っ込み、通過してたわけです。
乾燥バナナ美味しかったです。バナナ味が濃厚になってましたね。
ラモスってエンド代えるとかあんまそういうこと気にしない人だと思ってたのでびっくりしました。高木さんにでも入れ知恵されたかしらんw
いつもの難波&高地さんにひっかきまわされ、1点でだいじょーぶ?とハラハラしたのは内緒

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/61495520

この記事へのトラックバック一覧です: JEFにとってエンド交換は、もう怖くないんですけど、、、:

« 天皇杯チケットは、JEFなら自由席北側一般を購入! | トップページ | 天皇杯二回戦後に起きた竜巻に関して、JEFからは何も入って来ませんが、、、 »