2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風の街の9月下旬の花と木の実 | トップページ | 稲毛海浜公園サンドアート&花 »

2015年9月23日 (水)

何試合振りの勝利でしょうか!(対栃木戦)

久しぶりに気持ちよくフクアリを後にできました。

この電光掲示板の文字の懐かしかったこと(^^♪

Cimg4641
そして“勝利のでんぐり”(相変わらずピンボケですけど)↓

Cimg4647
Cimg4656

今節の勝利は、松田力選手の2ゴールが全てでしたヽ(^o^)丿

力 様様!です。

シュートへの執念を物凄く感じられる選手ですね。

最初のシュートは、ネイツ選手から森本選手へ、森本選手がくるりと回転してためを作って力選手へ!

森本選手の素晴らしいアシストから生まれた豪快なシュートでした。

眼下で繰り広げられた得点場面に、、、みんなでハイタッチして喜んだ瞬間の記憶が、一瞬飛びました!

あれ?認知症になった?

北九州戦の後遺症が、、、残像が、、、、

ぞっとしました。

2点目は、呆気にとられるほど意を突いたシュートだったと思います。ふわりと輪を描く様にキーパーの頭上を越してゴールに落ちました。まさかここで打つとは、、、、KPは想定外だったでしょう。

クレーバーさをのぞかせた素晴らしいシュートでした。

あの惨めだった北九戦の後、中二日でこんなに幸せな気持ちになれるとは、、、、

それから、水野選手が初めて90分を戦い抜きましたね!

遥也選手からのクロスに走って行って転んだ時には、「大丈夫かしら?」と思いましたし、動きも悪くなっていて心配でしたが、最後までピッチに立っていました。唯、チャンスになる筈でしたので、「転ばないで欲しかったなあ」と言う気持ちもありました。これから残り10試合、実力を発揮してくれると期待してます。

太亮選手が居ない中で、FKもCKも水野選手が一人で蹴って居ました。

だいぶ太亮選手に頼っていたと思いますので、水野選手がやれる事が証明されましたから、太亮選手の負担も軽減されるでしょうし二人で頑張ってくれれば、この先安泰ですよね!

大収穫でした。

その太亮選手は微熱が有ると言う事でベンチ外でしたけど、夏場からの疲れが出たのでしょうか?お大事に!

健太郎選手もお疲れなのでしょう。ミスが目立ちました。

どの選手も健康管理をしっかりやって、元気にピッチに立ち続けて欲しいですね。

大岩選手は、SBの方が活きますね!

今日は、かなり躍動してましたし、大岩選手らしさが目を惹きました。

チームとしては、前半はパスミスも多くセカンドボールも相手に拾われ、溜息が出ましたけど、2-0で勝った事が全てです。

後半は、本当に楽しかったです!(^^♪

こんな試合を毎試合見たいです!

見せて下さいm(__)m

いつもの蘇我駅からのメッセージ↓

Cimg4660
重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが、蘇我駅からのメッセージで≪栃木≫の文字が、、、、、、

JRに栃木駅と言うのは無いのかも知れませんが、正確に書いてあげて下さいね!

次は、おおみや~、おおみや~ 勝点3をお持ち帰りください!

9月25日追記↓

 

ジェフ千葉ゴール裏通信     ‏@jefgoal12                   9月23日                            

【拡散希望】 ここから全てをかけて戦え。残り10試合、想いと覚悟。そして気持ちをみせろ。 ゴール裏に幕が掲出されています。チーム、選手、サポ皆へ向けての言葉。皆で勝ち点3掴み取りましょう!

« 風の街の9月下旬の花と木の実 | トップページ | 稲毛海浜公園サンドアート&花 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/61741294

この記事へのトラックバック一覧です: 何試合振りの勝利でしょうか!(対栃木戦):

« 風の街の9月下旬の花と木の実 | トップページ | 稲毛海浜公園サンドアート&花 »