2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大宮に力の差を見せつけられた試合。(TV観戦) | トップページ | 日本代表ウィルチェアーバスケットの現地観戦後JEF千葉のTV観戦 »

2015年10月 4日 (日)

愛媛木山監督にリベンジ&大巨人トーレとの再会

蘇我駅からフクアリに向かう中、後ろから来た背の高い外人さんがゆったりとした歩調で追い越してゆきました。珍しい光景ではありませんでしたので気に留めて見なかったのですが、前から来た方がサインを求めたのを見てトーレだと分かりました。

思いっきりラフな服装、短パン姿で街に居がちな外人さんスタイルでした。

Cimg4728


フクアリに着いて、次々とサポーターの方に声を掛けられていました。

レジェンドマッチでも、大変な人気でした。

2

Cimg4740
引退したばかりの山口慶さんにも大きな声援がおこりました。愉しく可笑しく、時折沸く笑い声が次の本戦への序章の様でした。

愛媛戦は、勝ったせいでしょうか?ヒヤヒヤドキドキの無い楽しい試合でした。

帰宅すると千葉TVを観戦していた夫が「今日は、良かったね!」と笑顔で言いました。

京都戦を観た時の感想は「あれじゃ、TV放映してもJEFファンは増えないよ。次はもう見ない!」でした。2-0で勝った栃木戦は、本当に観ていませんでした。

兎に角、今日の試合は勝ち以外にありえないと思って行きましたし、もし負けたらPOも無いだろうと思っていました。

追加点が取れませんでしたけど、贅沢をいってる場合じゃありません。勝ち点3が全てです。これから、一試合一試合勝つ事に拘って勝ち点を積み上げて行って欲しいと思います。

前半の良い時間帯に遥也選手がゴールを決めました。

晃樹選手から出たクロスに、飛び込んできたディフェンダーとGKを嘲笑うかのような素早いシュートでした。

まさかあんな形でゴールを決めてしまうなんて、、、、、、!

嬉しいやらなんやらで、隣の可愛い坊やと何度もハイタッチを交わしました。

良かった~(^O^)

この坊やは、大きくなってもこの時を覚えてくれているだろうナと思いました。

パパと二人、きっとまたフクアリに来てくれるでしょう。

時にはバラバラに見えていた選手達でしたが、今日は気持ちが伝わってくる試合でした。

テンポの良いパス回しは、本当に心地良いものでした。

試合中も試合が終わってからも、全く疲れを感じませんでした。不思議なものです。

次に期待できる事、それは

力選手と他の選手の意思がもう少しはっきりとした形で見えてくると、追加点と言う結果に繋がりますね。きっと。

まだ、ほんのちょっとタイミングにズレが有ります。

阿吽の呼吸を掴めれば、確実に得点に繋がりますよね。もうちょっとです。

一試合毎に、落胆があったり希望が見えたりと、私の気儘な観方から来るのかもしれませんが、安定した試合運びができるか否かは、選手一人一人の気持ちが同じゴールに向かっているか如何かのような気がします。

次も今日のような試合が出来れば、一歩前進できますね。

Cimg4759

最後は、蘇我駅からのメッセージ↓

1

« 大宮に力の差を見せつけられた試合。(TV観戦) | トップページ | 日本代表ウィルチェアーバスケットの現地観戦後JEF千葉のTV観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
良い日に勝利できて、ホッとしましたね。
レジェンドマッチは楽しかったですね(^O^)
行きに帰りに、今までピッチでしか見られなかった元選手達が、普通に私達と歩いていたり電車に乗って居たりも、楽しい事でしたよね。
多分トーレは、同じ電車に乗っていたのだと思います。歩く速さから推測すると、私が前方車両でトーレは後方車両(笑)
次は良い報告ができる日にOBたちに遭いたいですね!

おはようございます。行きにトーレと遭遇されたのですね。私帰り信号渡り、次の信号待ちでトーレ1家やけい君とバッタリ。トーレはすぐわかるけど・・・足元みたらけいくん
びっくり仰天、周りのサポも一緒に信号待ち。電車も一緒だったという方も。
記念試合も所々のインタビューがおもしろくて・・・そのあとのリーグ戦勝利でほっとしました。万が一の結果だったらもうこわいよーって。PO圏内浮上してやれやれです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/61902134

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛木山監督にリベンジ&大巨人トーレとの再会:

« 大宮に力の差を見せつけられた試合。(TV観戦) | トップページ | 日本代表ウィルチェアーバスケットの現地観戦後JEF千葉のTV観戦 »