2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 稲毛海浜公園 | トップページ | 新生JEFを精いっぱい応援しましょう! »

2016年1月11日 (月)

途切れない移籍情報に胸のざわめきが収まらない

JEFの応援を続ける中で、初めて、全く未知の世界に誘われて行くような気がしています。

選手の移籍情報が止まりませんし、馴染の選手がどんどんいなくなってその度に胸のざわめきが激しくなって倒れそう(笑)。

選手は、全取っ換えの予定なのでしょうか。

ピッチに居た選手が、一人また一人とピッチを去りピッチ上には誰もいなくなった。そんな場面を見せられているような気持です。

昨年、シーズンシートの申し込みを済ませた時には、想像だにしなかった展開です。私はなんというクラブを応援する事になるのだろうか?

言い方は悪いけど、新年早々に詐欺にあってるような気分です。

どんなに選手が変わっても、JEF市原千葉に変わりはなさそうですけど、全く知らないクラブの応援をすることになりそうです。

こうなったら、クラブ名も変えた方がよさそうな気がします。

新しいGMの考え一つで動いているのでしょう?それとも新社長のご意向なのでしょうか?

内部が変わったら応援し続けているサポーターも変わらなければならないのでしょうか?

混乱してきます。

一気に中心選手が移籍してしまった年が有りましたけど、その時とは次元の違う世界に引きずり込まれていくようで、不安が大きく圧し掛かって来ています。

“私に光を与えて下さい!”状態です(笑)。

戻ってきたばかりの水野選手までとは思いませんでした。

勇人選手や遥也選手はいますよね!ね!

監督は変わらないんですよね!

そこが今一つ分からない点ですけど、、、、、

2016年のJEF は、選手を全取っ換え(?)してどんなクラブに生まれ変わろうとしているのだろう?

単純な私が納得できるような説明はあるのだろうか?

17日に、フロントは何を語るのだろう。

ふあん ふあん 不安、、、、、

 

« 稲毛海浜公園 | トップページ | 新生JEFを精いっぱい応援しましょう! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/63414562

この記事へのトラックバック一覧です: 途切れない移籍情報に胸のざわめきが収まらない:

« 稲毛海浜公園 | トップページ | 新生JEFを精いっぱい応援しましょう! »