2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« NEW YEAR宮崎ROUND 第二戦は5-1でJEFが福岡に勝利しました! | トップページ | アネモネが咲き始めました。 »

2016年2月 4日 (木)

JEF千葉3戦全勝で宮崎Round優勝!!!

J1鹿島に1-0で勝ち、宮崎Roundの優勝を決めましたヽ(^o^)丿

選手のみなさんおめでとうございます!!!

JEFサポさん達!応援に行かれていましたよね!

なつかしい太鼓の音とチャント、サポのみなさんもおめでとうございます。そして、ありがとうございました!

前半は、鹿島は余裕をもってボールを動かしているように見えました。JEFは持ちこたえられるか心配でしたが、後半に入って勇人選手の力強いプレーが目に留まり、遥也選手と二人が交替で投入されたことに気が付きました。

後半は、ボールを持たされている感じではなく落ち着いてボール回しをしていると思いながら観戦できました。

思いっきりの良いディフェンス陣、強烈に弾き返すゴールキーパーの佐藤優也選手!

危ないシーンを悉く切り抜け76分、ボールを奪い駆け上がったアランダ選手がサイドから飛び出していた船山選手へボールが渡るとマイナスのパスを出してアランダ選手シュート→ちょっこと触ってエウトン選手GOOL!

ワンパターンでゴールを決められなかった嘗てのJEFが、略、全取っ換えして生まれ変わった感じです。一味違ったゴールの決め方をしてくれました。

勿論後半から交替で投入された勇人選手も遥也選手も、持ち味を十分に出して戦っていました。生き生きとしていました。

佐藤優也選手は、プレイヤーが決めたキャップテンだと関塚監督が言われました。前にも書きましたので、しつこいようですが佐藤優也選手は適任だと思います!

声もよく通りプレイヤーたちの信頼を得たキャプテンシーが偉観なく発揮しているように感じました。

全員サボる事の無いプレーが新生JEFの魅力になっています。

おめでとう!!!!!

Cimg5375
キャプテンが優勝杯を掲げて雄たけびをあげるところで、全選手が無視!

再度 優勝杯を掲げるも 無視! (笑)

良い雰囲気のチームになっているようです。

インタビュアの東美さんもお疲れ様でした(^^)/

Cimg5379
この後、出場の無かった選手達が鹿島と試合をしていました。

千葉にも春が近づいています。可愛いすみれが咲いていました。↓

Kc3z0085
千葉ダービーも楽しみです(^^♪

追記:手倉森監督も観戦されていました。試合後は、優勝チームを差し置いて記者さん達の輪の中心にお顔が見えました。(笑)

« NEW YEAR宮崎ROUND 第二戦は5-1でJEFが福岡に勝利しました! | トップページ | アネモネが咲き始めました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/63792349

この記事へのトラックバック一覧です: JEF千葉3戦全勝で宮崎Round優勝!!!:

« NEW YEAR宮崎ROUND 第二戦は5-1でJEFが福岡に勝利しました! | トップページ | アネモネが咲き始めました。 »