2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アネモネが咲き始めました。 | トップページ | やっぱり勝っちゃった!!!! »

2016年2月10日 (水)

今季初めてのユナパ練習見学

強風にしばしば足を止められ、風に抵抗するのを止めさせられ、自然に逆らう事無くユナパまで行ってきました。

千葉銀カップのチケットもまだでしたので、練習見学がてら今季初めて行きましたが、12JEFで売られているユニフォームは既に主のいない物が目に付き、タイムスリップしているような気分でした。あの不気味な雰囲気は、二度と味わう事は無いだろうと思いました。

私を含めて座らない方もいましたが、ベンチが埋まる数だけ見学者が居たように思います。

練習は、設置された障害物の間を細かく俊敏なステップで通り抜けると、その足元にパスが出され、それを相手に戻して、、、、、ゴールまで走ってシュート!

誰だったのだろう?

ふと気が付くと、パスを出してのコーチ(監督?)が五体投地でもしたかのよう、、、、それを見た選手「どうした!」

(くそっ!)と言ったかもしれません。倒れたまま両手でグランダーのパスを投げ込みました。

声を出して笑ってしまいました。

あの選手は?、、、だれ?

見学者のすぐ目の前でしたが、誰なのか分かりませんでした。

プロフィールの顔と角度や見る方向が違ってしまうと、もう誰なのか(u_u。)

勇人選手や也真人選手や北爪選手はどの角度から見ても分かるし、体つきや走り方でも分かるのに

フゥ(o´Å`)=з

がんばろう!

がんばって覚えよう!

11時、午前の練習が終了しました。

2

練習中の選手達が、軽やかに見え、生き生きと見え、伸び伸びと励んでいる。

それだけで爽やかな気分になれる。私は単純なんだなあと思う。

スタッフの方達がJEFカーで移動しながら、街灯のバナーを2016年用に付け替えていました。4

3

お話し中だったので声を掛けずに通り過ぎましたが、「挨拶した方が良かったかなあ」とちょっと反省してます。

千葉銀カップは、柏に勝ちましょう!

今のチームなら、勝てそう!!!!

楽しみです(^^♪

追記

アド選手も元気に練習に参加していました。

也真人選手≪赤ちゃん誕生おめでとうございます≫(^o^)

« アネモネが咲き始めました。 | トップページ | やっぱり勝っちゃった!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/63888705

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初めてのユナパ練習見学:

« アネモネが咲き始めました。 | トップページ | やっぱり勝っちゃった!!!! »