2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風の街の2月の花々 (寒緋桜・はなもも・ウィンターアイリス・・・) | トップページ | 季節の花 白モクレン・寒緋桜・梅・ヒイラギ南天 »

2016年2月28日 (日)

ロスタイムに逆転勝ち、涙が・・・勝って泣けたのは奇跡の残留以来

ホーム初戦(対徳島)は、2-1の逆転勝利!!!

今日から笑顔で始まる1週間になります。

前半戦は硬さが目立って、思うようにボールが運べません。パスも届かなかったり、相手の寄せにボールロストしたりと散々でした。

後半に入って、セットプレーから1点を先取された後も(前半よりは動きが良くなっていたとは思うのですが)なかなかチャンスをものにできず、ゴール前で波状攻撃をするもシュートが決まりません。(こんな時は勝った事が無いなあ。)そう思いながら略勝利は諦めていました。が、吉田選手が投入されるのを見た時に、体全体から出る気迫を感じました。(やってくれそう(^^♪)何の裏付けも無かったのですが、そう感じました。

そして同点ゴール!その直後に、今度は何度も何人も足を出してゴールめがけたボールを最後に長澤選手が押し込んでゴ~~~ル!!!

それが、後半のアディショナルタイムでの出来事でした。

連続2得点。負けを覚悟していた時の劇的な大逆転でした。

ゴール裏は歓喜に包まれました\(@^0^@)/

「涙がでた~」

奇跡の残留以来の嬉し涙が出てきました。口々に言っていました。(女性だけでしたけどね。)

勝ちました!!!!

Cimg5554
この揃わない“でんぐり”も良いもんでしょ!(笑)
Cimg5557

選手達は、本当にやってくれましたね。嬉しい勝利です!

場内一つになった WIN BY ALL!も久しぶりに気持ちが入りました。

ゴール裏だけで肩を組んで跳ねた勝利のラインダンスは、私が望んでいた光景でした。

チャントは井出遥也選手だけ!

早くみんなのチャントができると嬉しいですね。この際皆さんから募っては如何でしょうか。

そしてこの夜、吉田選手と長澤選手がタイミングよく≪WIN BY ALL!≫に出演。

長澤選手は「関塚監督は、まだ名前を憶えてくれていない。」「ながさわをなかざわと間違えている。」と暴露していました。

リトバルスキー選手が好きだったそうです。JEFからは、ドイツに居る時にオファーがあったそうです。とっても冷静な話し方をする選手でした。

吉田選手は、“おばあちゃんこ”のようです。おばあちゃんが作ってくれる御餅が好きだとか。巻選手が好きだったそうですから、18番はうってつけですね!

子供の頃にJEFの試合を観ていた“市原の子”と”木更津の子”がプロサッカー選手になってフクアリで活躍してくれるなんてJEFサポにはこの上ない喜びですよね。

この先は、どの選手が活躍してくれるか本当に楽しみです。(^^♪

アウェイも勝ちましょう!

その他の今日の写真

毎年フクアリの初戦に配布して下さるスポニチさん

Cimg5563

シーズンシート特典の ZOZOTOWNデザインのユニとタオマフが気に入りました。ピッチに立つプレーヤー用がこれでは甘過ぎますけど、スタンドで応援するのには良いですね。わんこが可愛い(^^♪

「これ、良いでしょ!」と夫に見せると「ZOZOTOWNてなんだ?」と聞かれました。JEFがらみで以前にも聞かれたことが有ります。覚えてくれません。

Cimg5561
Cimg5562
JEFレディースが100円で直接販売していたポスターを買ってきました。

Cimg5565

ちょっと大きすぎますけど、サインもしてくれました。

皆さん、チャンスが有ったら是非買ってあげてください。

今日のレディスキャップテンの挨拶は、カッコ良かったですね!特別な事を言ってるわけではなかったのですが、キャップテンとしてのしっかりとした意志を感じました。3月27日オリプリで試合が有ります。お近くの方は試合の応援に行ってあげてください。鴨川選手が「来たら声をかけて下さい。」と言ってましたよ。男子よりフレンドリーです。私は応援に行けなくてごめんなさい。TVでやる時はTVの前で応援しています。

レディースも勝利を!

« 風の街の2月の花々 (寒緋桜・はなもも・ウィンターアイリス・・・) | トップページ | 季節の花 白モクレン・寒緋桜・梅・ヒイラギ南天 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/64194288

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイムに逆転勝ち、涙が・・・勝って泣けたのは奇跡の残留以来:

« 風の街の2月の花々 (寒緋桜・はなもも・ウィンターアイリス・・・) | トップページ | 季節の花 白モクレン・寒緋桜・梅・ヒイラギ南天 »