2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 忘れてはいけない3月11日、忘れられない3月11日 | トップページ | 松本戦は山本選手のボレーシュートで勝利!(TV観戦) »

2016年3月13日 (日)

冷蔵庫に入り込んだような寒さのフクアリで、横浜FC戦1-0の完封勝ち!

真冬のフクアリでした。

私の場合、かなり厚めの脂肪を身に纏っている筈ですが、体の動きがぎこちなかったのはエネルギー不足なのでしょうか?目の前の若者二人が半袖のユニフォーム姿で応援していましたから、寒さを感じるのはたぶんですが、身に纏った脂肪の厚さとは関係なさそうです。

今日の横浜FC戦、特に前半は我慢と辛抱の攻めが長く続きました。

ボールを保持している時間は相手よりも長かったと思いますが、左右に振ってのボール回しが長く、縦パスが入りません。時々カウンターがやって来たような気がしますが、寒くて頭脳は略停止状態、、、、、。

ハーフタイムの選手達もコートを着てアップしていましたから、殆どの方が寒さを感じていたと思います。

後半からやって来たサポさんにお隣さんが「JEFは後半からが面白いのよ。」と笑顔で話しかけていました。

その通りの試合展開になりました。

なかなか崩しきれなかったゲームでしたが、後半に入ると何度もチャンスを作り始めました。

そして65分、多々良選手が見事なクロスを船山選手へ、、、、待ってましたとばかりにお手本のようなボレーシュートを決め、フクアリは歓声とハイタッチに沸きあがりました。完全にフリーでしたね!

勝ちました!

Cimg5636
勝利のでんぐりで、また一人騙されて、、、

Photo
船山選手以外は楽しそう(^^♪

今日の2トップは船山選手と吉田選手でしたね。先発予想でそこだけはばっちり当たりました。遥也選手も先発に入れましたけど、私の場合は先発予想ではなく先発して欲しい選手でした。二人間違いました。(笑)

次の松本戦では、あの応援団に飲まれない事ですね!

その度胸が有れば勝てます!

きっと勝ってくれるでしょう!

*今日の東日本大震災の募金活動には、岡本選手、比嘉選手、乾選手、岡野選手、大野選手、菅嶋選手、京雅選手が立って下さいました。

一日も早く被災された皆様の笑顔が戻りますように。

« 忘れてはいけない3月11日、忘れられない3月11日 | トップページ | 松本戦は山本選手のボレーシュートで勝利!(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/64434638

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫に入り込んだような寒さのフクアリで、横浜FC戦1-0の完封勝ち!:

« 忘れてはいけない3月11日、忘れられない3月11日 | トップページ | 松本戦は山本選手のボレーシュートで勝利!(TV観戦) »