2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 岡山戦の敗戦は、数多く作ったチャンスを決めきれなかった事(PC観戦) | トップページ | 忘れてはいけない3月11日、忘れられない3月11日 »

2016年3月 8日 (火)

霧の朝からいつもの街に戻った時

霧の深い街は、何と神秘的なのでしょう!

Cimg5610
朝8時50分の目の前の公園。まるで森の中にいるみたいですね!

午後4時、略同じ場所を写しています。↓

Cimg5623
同じく朝8時50分、ちょっと左に振って写しました。

やっぱり深い森の中のようです。↓

Cimg5613
午後4時、公民館の屋根越しから見る公園と住宅街↓

Cimg5627
朝8時50分、公園中央↓

Cimg5612
午後4時の公園中央、いつも中国人のおじいさんたちが井戸端会議をしています。↓Cimg5624
午後2時、東京湾と道路を隔てただけの清掃工場です。通年アイススケートをすることができ、また温水プールも完備している場所です。海からの霧がまだ建物にかかっています。↓

Cimg5617
午後4時、海からの霧が去って行きました。↓

Cimg5625
今日の霧は、ちょっとだけ夢を見させてくれました。

最後にわが家の新参者をご紹介します。オーニソガラムと言う名前だそうです。宿根草だと思って店員さんにお訊ねすると一年草だと言われました。育て方も詳しく、、、、自分の感を信じて調べると球根だと書いてありました。

やっぱりね!増やしてあげるからね!お友達をたくさん作ってあげるからね!

わが家の元気な新入りさんです。↓

Cimg5628







« 岡山戦の敗戦は、数多く作ったチャンスを決めきれなかった事(PC観戦) | トップページ | 忘れてはいけない3月11日、忘れられない3月11日 »

東京湾」カテゴリの記事

コメント

hiro様
凄い霧でしたね!
hiroさんのお写真も拝見しました。
毎日の更新素敵です!
これからも楽しみに訪問させて頂きます。
ありがとうございました(^^♪

こんにちわ hiroです。

御地でも濃霧の様子、写真での対比ありがとうございます。
ボクは寝坊で、朝のラジオ体操に間に合わず、午前7時ごろ雨戸をあけたら霧の世界にびっくりしました。急いでカメラ持って家を飛び出しました。時間的には午前6時ごろだったらボクの望むものが撮れた筈でした。とても残念でした。

映画の世界では霧の効果は引き付けるものがあります。ラブロマンスの白黒映画を思い出しましたが、題名は思い出せません。つまらないこと失礼しました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/64347793

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝からいつもの街に戻った時:

« 岡山戦の敗戦は、数多く作ったチャンスを決めきれなかった事(PC観戦) | トップページ | 忘れてはいけない3月11日、忘れられない3月11日 »