2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« セレッソ戦は、後半の反撃に期待感はあったものの今季二敗目。 | トップページ | 4月中旬風の街の花々(八重桜、ライラック、木香薔薇、藤、、、、) »

2016年4月 9日 (土)

めげないで!頑張れ船山がんばれ!!!!

金沢に勝ちました!!

相変わらず勝っても1-0の最少得点差ですが、楽しい試合でした。

もっと、点が入ってもよさそうな雰囲気でしたが今回も追加点ならず(ρ_;)、ここがこれからと言う事でしょうね。

最後にシュートで終わる場面は、14回も有りました。

その中で、惜しいシュートに、そこは決めてよ!と思わせてくれた回数では船山選手がダントツでしたね!

“めげないで!頑張れ船山!船山がんばれ!!!!”

船山選手の気持を思って、思わず心の中で叫ばせて頂きましたよ。

次もフクアリです。

悔しいシュートの借りは是非フクアリで返してください!

船山選手のリベンジを待っていますヽ(^o^)丿

今日は、皆さんの予想通りだったとは思いますが、アランダ選手と富澤選手の2ボランチでした。

良いコンビでしたね!安心して観て居られた試合でした。

昨シーズンは殆どCBKを守っていましたが、今シーズンはボランチが本業になるのでしょうか。嬉しい再出現です。

左右の長澤、遥也両選手が縦横無尽に動き回る様も見ごたえがありました。

船山選手と2トップを組んだ眞紀人選手は、JEFの18番の印象を益々強くしてくれました。

これから選手の皆さんが、お互いの特徴を理解し合い連携し連動した試合を多く見せてくれるだろう思っています。JEFはこれからですよね!

今日の得点は、ゴール前のごちゃごちゃした中で、長澤選手の落ち着いた優しいパスから富澤選手がしっかりと振り抜いて決めたシュートでした。

富澤選手には申し訳ないのですが、攻撃的なイメージがありませんでしたので、“えっ、決めたのは富澤選手だったの?”という思いでした。

今日の長澤選手は、前節に比して相手を使う選択が素晴らしかったですね。一人で頑張らなくても、、、、という場面が気になっていましたので。

富澤選手との素敵な関係を見せてくれたナイスアシストでした(^^♪

富澤選手も、守備的な選手とみられていたと思いますので、相手の虚をついた攻撃になったかもしれません。チームの重鎮が素晴らしい仕事をしてくれました。

何人も攻撃に絡んでいましたので、取れたゴールでもありました。

複数得点は、これから課題をクリアして実現してくれますよね!

また、フクアリです!

がんばりましょう!!!!

今日の写真

Cimg5863

Cimg5869
Cimg5872


Cimg5862





« セレッソ戦は、後半の反撃に期待感はあったものの今季二敗目。 | トップページ | 4月中旬風の街の花々(八重桜、ライラック、木香薔薇、藤、、、、) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/64894319

この記事へのトラックバック一覧です: めげないで!頑張れ船山がんばれ!!!!:

« セレッソ戦は、後半の反撃に期待感はあったものの今季二敗目。 | トップページ | 4月中旬風の街の花々(八重桜、ライラック、木香薔薇、藤、、、、) »