2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 4月中旬風の街の花々(八重桜、ライラック、木香薔薇、藤、、、、) | トップページ | 強風の中の町田戦はアディショナルタイムに追いついて1-1のドロ― »

2016年4月13日 (水)

ユナパでアランダ選手をさがしても見つからず、何とカメラには収まっていました。

Sさんに頼まれたコンフィットTシャツを買う目的もあったのですが、先日の大学生との練習試合で0-3と言う結果を見て、ちょっと心配になってユナパへ行ってきました。

9時半京葉線に暖房が入っていました。スイッチを入れる条件が気になって仕方がありません。エネルギーロスでは?(主婦のケチな感覚かな?)

10時ごろ到着!

先ず遥也選手の8番ユニを買おうと12JEFへ。

最後の一枚か?Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 

頼まれたサイズを手にラッキー!!!!o(*^▽^*)o

去年は、私もSさんも500円券を使う機会が有りませんでしたが、今年は割り引いて貰って3820円でした。試合のある日は、お店が混雑しているので諦めていましたので「練見がてら買ってきますよ。」と申し出て、一枚残っていたMサイズをゲット!

ユナパでの練習は、始まったばかりでした。

誰でもできそうな練習ですが、体力的にはかなりハードな練習です。

誰がどこにいるのか目を凝らして見ていたのですが、アランダ選手が見つかりません。(^-^; 

カメラでズームしても見つかりません。まさか!

帰宅後PCに取り込んでみたら、黄色い練習着ではなく黒ずくめのスタイルで数枚写っていました。コーチだと思い込んでいました。

次こそ、双眼鏡持参で!(忘れない!)

アッ、船山選手も黒でした!

でも、あの凄みを効かせた?銀髪のお蔭で直ぐに見つかりました!

選手のみなさん、元気いっぱいで安心しました。

連勝を続けている町田ゼルビアに、勝ってくれるでしょう。きっとネ (^^♪

Cimg5913

Cimg5928

« 4月中旬風の街の花々(八重桜、ライラック、木香薔薇、藤、、、、) | トップページ | 強風の中の町田戦はアディショナルタイムに追いついて1-1のドロ― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/64957751

この記事へのトラックバック一覧です: ユナパでアランダ選手をさがしても見つからず、何とカメラには収まっていました。:

« 4月中旬風の街の花々(八重桜、ライラック、木香薔薇、藤、、、、) | トップページ | 強風の中の町田戦はアディショナルタイムに追いついて1-1のドロ― »