2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 強風の中の町田戦はアディショナルタイムに追いついて1-1のドロ― | トップページ | 風の街周辺の4月の花々 »

2016年4月20日 (水)

ユナパに熊本への支援物資を届けてきました。

藤嶋栄介選手から発信された熊本への支援物資が沢山届いていました。

これは↓ほんの一部です。

Cimg5994
山根選手がツイートしていますが、赤ちゃん用の食料(ベビーフードやミルク)が少ないようです。明日お出でになる方は、選手の発信するツイート等に注意していらして下さい。

12JEF入口前と言う事でしたが、流石に置き切れなかったようで広い部屋に積まれていました。

いつもは解放されていない場所が開かれていて、若手の選手がその前に大勢いました。その場所は避けて近くのスタッフの方に挨拶をして12JEFの入り口に行って見ました。

対面のドアが開いていて中には沢山の荷物が集められていました。

部屋に入ってどこに於けば良いのだろうと立ち止まって見ていると、山根選手が来てくれました。

「こんにちは」の声に山根選手だと分かりましたが、首を直角に反らして確認(笑)

「お手伝いしますよ。」と言って下さったので、手荷物をお願いしました。

ビニール袋に仕訳した物を両手にもって行きましたが、高が知れたものです。気持ちだけでも届けて頂きたいと思います。

Cimg5996
帰宅すると、エーコ選手サイン入りのBirthdayCardが届いていました。

Cimg5997

今年は、誰が書いてくれても新鮮な気持ちがします。

熊本の選手の皆さんも辛い日々を送っていると思います。元気にピッチに戻れるように祈っています。

私達も一緒にみんなで頑張りましょう。

大分も大変だと思います。様子があまりわかりませんが、大分のサポートも必要ですね。

4月21日の追記

http://blogola.jp/p/63699?doing_wp_cron=1461198891.3888940811157226562500

の記事によると、輸送手段が確定していて始めたわけではないですね。↓

支援物資を福岡まで運ぶための10tトラックなどをご提供できる方は、クラブ(ジェフユナイテッド株式会社/TEL:043-305-1502)、藤嶋選手のツイッター(@eiskeeeee0131)まで連絡を頂ければとのことだ。

JR貨物さんのご協力はいただけないのでしょうか?

この点がクリアしないと折角の支援物資が届きません。

無事に巻選手まで届けられますように!

4月22日の追記

アシスタントスポンサーのジェイアール東日本物流様が13トントラックで運んで下さるのですね。

感謝です。本当にありがとうございます。

« 強風の中の町田戦はアディショナルタイムに追いついて1-1のドロ― | トップページ | 風の街周辺の4月の花々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/65078437

この記事へのトラックバック一覧です: ユナパに熊本への支援物資を届けてきました。:

« 強風の中の町田戦はアディショナルタイムに追いついて1-1のドロ― | トップページ | 風の街周辺の4月の花々 »