2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 咲き始めました!ゴールデントランペットツリー | トップページ | JEFが水戸と戦った日、やっと実現した全員集合まで3年半の月日が経っていました。 »

2016年4月30日 (土)

プレシーズンマッチが最高だった!なんてシーズンにはなりませんよね!ね!(水戸戦TV観戦)

アランダ選手のいないJEFがこんな状態になるなんて!なんと層の薄い事!

それだけではないのでしょうけど、攻撃ができていませんよね!

也真人選手の頑張りは目立ちましたし、富澤選手の入らなかったシュートも目立ちましたけど、それだけ(◞‸◟)

それだけでは勝てないでしょ。

一緒にTVをチラ見してたPOMが私の嘆きを見て「負けたのは弱いから。」と一言。

何も言えない(◞‸◟)

プレシーズンマッチであんなに期待させておいて、、、、、

これがいつまで続くのか、悲しい事に私には先が見えない状態です。

救世主は現れるのでしょうか。

木曜日のbayfm WIN BY ALL!を聞いた時、監督が暗~いトーンでコメントをしていた事が妙に気になりました。“大丈夫か!”と問いただしたくなりました。

月一のちばTV のWIN BY ALL!では、選手同士がしっくりいってないなあと思いながら見ていましたし、まだまだチームとしてのまとまりはできていないと言う事でしょうか。

そろそろ一致団結したチームになって欲しいのですが。

あのプレシーズンマッチでの選手達の情熱は消えてしまったのでしょうか。

佐藤祥選手の伸び伸びとした元気なプレーをJEFでさせてあげられなかった事と兵働選手の技術を手放してしまった事の残念さが沁みます。

監督をトップとしたコーチ陣は、いま頑張っている選手達をきちんと見極めて成長させてあげて欲しいと思います。

これからも応援は続けます。

その中で成長を続ける選手達を見せて欲しい!

特に熊本戦は、全国区の放送になるようですから今しているような試合は見せて欲しくありません。

きちんと攻撃できる試合をしましょう!!!

先ずは、5月3日のフクアリで!

がんばれ!

« 咲き始めました!ゴールデントランペットツリー | トップページ | JEFが水戸と戦った日、やっと実現した全員集合まで3年半の月日が経っていました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/65240236

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチが最高だった!なんてシーズンにはなりませんよね!ね!(水戸戦TV観戦):

« 咲き始めました!ゴールデントランペットツリー | トップページ | JEFが水戸と戦った日、やっと実現した全員集合まで3年半の月日が経っていました。 »