2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Jリーグ企画のタオマフの注文そして練習見学(ユナパ) | トップページ | 三陽フラワーミュージアムの春の薔薇 »

2016年5月22日 (日)

複数得点に複数失点、3-2で岐阜に勝利!

前半は、素晴らしい滑り出し!

連携面でコツを掴んだかのと思えるようなプレーに、チームが出来上がりつつあるのかなあと思いましたが、、、、う~~んどうでしょ(◞‸◟)

有無を言わせぬ上等なプレーで瞬く間に2得点!

“成田の漢船山”が攻守にわたってチームをリードし、遠目に見ていて船山選手のシュートかと思ったのですが、、、エウトン選手に絶妙なクロスをあげ、チョンと頭に当てたように見えたボールが角度を変えてネットに吸い込まれたように感じましたが、それは船山選手の計算されたクロスがエウトン選手のヘディングシュートとなったようです。

そして2点目

中央を繋がれ繋がれたボールが井出選手に渡ると、彼独特の動きで相手DFを躱すとDFとGKの間にゴールの道筋が出来上がっていました。なんという美しいゴールだったでしょう!o(*^▽^*)o

あゝそれにしても上手く出来過ぎてるし2-0って怖いなあと思っていたら、やっぱりねぇと思えた後半戦でした。相手に引きずられながら時間が過ぎてゆくようで、危ない!と思った瞬間にゴールを決められていると言った状況でした。

前半にはセカンドボールを拾い続けてリードしていたJEFが、逆にセカンドボールを拾われ続けて守備におわれる有様でした。

後半早々に2-1にされ、その後長澤選手の細かく粘り強いプレーで3点目をあげて3-1に、しかしその僅か数分後には勝利を確信したようなほんわかした気分を一掃されてしまった相手のゴール!

うわ~~~、油断かなぁ (ノ_-。)

もう少し緊張感を以っていたら失点はまぬかれたかも、、、、勝ったけどそこが残念の一言ですね。

でも、今日の選手は美しいプレーをしていたと思います。

一人がミスをすると、近くにいる選手達が即サポートに駆け付けていました。その思いが観客席に伝わるのです。その気持ちを受け取ったサポーターがフクアリを良い空気にして行きます。良きことの連鎖です(^^♪

この空気をアウェイでも続けて行ければ、勝利は続きますよね、きっと!

2週続けてアウェイでの戦いになります。頑張りましょう(^^♪

次のフクアリは水曜のナイトゲームです。

相変わらずピンボケですが、今日の写真をアップしておきます。

ハーフタイム時、サブメンバーの練習

Cimg6619

Cimg6620
試合終了直後

Cimg6627

Cimg6635
Cimg6638

1

Cimg6646

選手が去った後、サポさん達が肩を組んで“喜びのダンス”をしている中、フクアリを後にしました。

おまけの写真は、昨日稲毛海浜公園競技場にて!

声に特徴のある方です!

2









« Jリーグ企画のタオマフの注文そして練習見学(ユナパ) | トップページ | 三陽フラワーミュージアムの春の薔薇 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
ご無沙汰してます。
さかさんですよね!
ユースの試合があった日にちょっと行って見ました。

ご無沙汰しております。最後のはさかさん?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/65623005

この記事へのトラックバック一覧です: 複数得点に複数失点、3-2で岐阜に勝利!:

« Jリーグ企画のタオマフの注文そして練習見学(ユナパ) | トップページ | 三陽フラワーミュージアムの春の薔薇 »