2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三陽フラワーミュージアムの春の薔薇 | トップページ | ピロリ菌の除菌 »

2016年5月28日 (土)

対長崎戦1-1の引き分けも「PKじゃないの?」の不思議感いっぱいの判定にもやもや(TV観戦)

今日のアウェイも勝てませんでしたね。

「択生さん!JEF戦は特に張り切り過ぎじゃありませんか?」ナイスセーブでしたσ(o-*)フゥ

今年は特に判定にはクレームを付けずに応援しようと思っているのですが、あの場所でハンドをしてもPKを取らないのは何故?と言う不思議な判定にもやもや感が消えません。ブ~~~~(*'へ'*)

選手達は、ゴールデンウィークからの疲れと昨日の大韓航空事故の所為で大変だった筈ですから、アウェイで勝ち点1をゲットできたことを良しとすべきかも知れませんね。

昨年の太亮選手のような使われ方をしている阿部翔平選手、全く休みなしと言った状態ですね。p(*^-^*)q がんばっ♪

でも、どうぞ休息をあげて下さい。m(__)m 

誰か替われる選手はいませんか~?

遥也選手も最後は両膝に両手を当てて辛そうでした。

どの選手も頑張っていますよね。ですから尚の事途中出場した選手が空気を換えてくれるようにファイトしてくれると嬉しいですね。

そんな選手の一人が眞紀人選手です。

眞紀人選手の思いっきりの良い豪快なシュート!素晴らしかったですね!

途中出場でも、チームの勝利の為にやってくれそうな選手なのですが、枠を外してしまいました。短時間でもゴールを決められるエースになって欲しい選手です!

北爪選手は、今日はちょっと雑なプレーでした。試合終了間際のアディショナルタイムに遥也選手と交代して入りましたが、相手にフリーキックを与えるようでは投入の意味が有りません。

そして、いつも願う事は、エウトン選手に当てたボールが上手く味方に渡るようになることです。今日はエウトン選手が触ったボールを遥也選手がボレーでゴールを決めましたけど、、、。

今日一番の嬉しいニュース

アランダ選手が現場に復帰したことです。長崎戦にはベンチ入りできるかなと思って練習を観ていたのですが、フル出場でした!ボール奪取の上手さ、配球の上手さ、スーパボランチー、、、は、未だ言い過ぎでしょうか?私の中ではスーパーボランチです!

これからは、怪我なく本格的に本領を発揮してくれるでしょう!期待しています。

アランダ選手とコンビを組むことを願っていた山本真希選手は、ベンチ外でした。怪我から復帰して活躍していたのにどうしたんでしょう?

エーコ君は、すっかりベンチから遠ざかっていますね。練習を見た時にボールへの執念を感じませんでしたけど、何やってるのかな?心配です。

全員元気にポジション争いをするようになってほしいですね。プレシーズンマッチを勝ち続けた時の意識をもう一度持って欲しいです!

次の相手コンサドーレの勢いは凄いですからね!

また、遠いアウェイでの戦いになりますけど、JEFが連勝を食い止めましょう!

がんばれ!!!!

« 三陽フラワーミュージアムの春の薔薇 | トップページ | ピロリ菌の除菌 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/65727736

この記事へのトラックバック一覧です: 対長崎戦1-1の引き分けも「PKじゃないの?」の不思議感いっぱいの判定にもやもや(TV観戦):

« 三陽フラワーミュージアムの春の薔薇 | トップページ | ピロリ菌の除菌 »