2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 爽やか無失点勝利!(対山形) | トップページ | 清水とも引き分けですねぇ(TV観戦) »

2016年6月12日 (日)

楽しいレジェンドマッチ&ヴェルディ―戦はまたも追いつかれてのドロー試合。

楽しいレジェンドマッチでした。

オリジナル10の称号を与えられた?チーム同志が、いまやJ2の主のような存在同志。伝統あるチームと言われると何故かちょっと後ろめたい気になるのは私だけでしょうか?

リトバルスキーさんと城さんは、得点まで決めてJEFレジェンドが勝利しました。結城、下村東美、山口慶、林丈統、中島、茶野、斎藤大輔と懐かしい面々が楽しそうにプレーしている姿を見ていると、それだけで心がなごみます。

Cimg6873

Cimg6863

Cimg6896
本戦

選手入場時

ピッチに広げられたビッグフラック、何人もで振った大旗、JEFの25歳を祝う素晴らしいページェント!

Cimg6901

ゴール裏のコレオ、これも素晴らしい出来上がりですね。

綿密に計算されたデザインで犬の勢いが感じられます。素敵です。ありがとうございました(^^♪

私は、ワンちゃんの背中辺りで、JEFゴール裏二階コミュニティの人達と一緒でした。

1
試合は、2-0とJEFが勝利へと突き進むかに見えましたが、またまた追いつかれてのドローと言う結果でした。

前半に遥也選手と也真人選手が惜しいシュートを外した時点で、今日は当たって無いのかと不安になりました。0-0で前半を折り返すと『後半の入りをどうぞ上手くやって下さい。』と祈るような気持ちでした。

すると、気持ちを察したように53分に船山選手、59分に遥也選手が続けてゴールネットを揺らしました。

勢いに乗れるかに見えたのですが、2-0にしてから、ガクンとチーム全体から力が抜けたような感じでした。東京Vは、二人の選手を交替させるとJEF対策を練って出直したように見えました。

折角、船山選手のヒーローインタビューが有るかと思えたのですが、2点先取後に東京Vが二人選手を入れ替えると、戦況が変わり始めました。

ミス。パスを奪われる。ファウルが続出・・・

相手に追いつけなくなってファウルを犯すようになったのか、防戦ばかりが目立つようになっていました。

そして遂に74分、78分と立て続けにゴールを決められて、またしても追いつかれてのドローとなりました。

船山選手のヒーローインタビューは、いつになるやら・・・

ファウルの出し過ぎに、熱くなり過ぎていた優也選手に、、、、審判を囲む行為も目に付いて、、、うら寂しい25歳の誕生日でした。

« 爽やか無失点勝利!(対山形) | トップページ | 清水とも引き分けですねぇ(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
ひっそりと言う事でしたので、探しませんでしたよ(笑)
レジェンドマッチは、本当に楽しかったですね!
「これが一番良かった。なんてことにはならないですよね!」と言い合っていたのに・・・・(◞‸◟)でした。
都並さんが一番盛り上げて下さいましたよね。

次節エウトン選手はお休みのようですけど、偶にはアウェイで勝って帰って来て欲しいですね。
勝ち点3のお土産が欲しいヽ(^o^)丿

レジェンドマッチ楽しかったですね。都並さんが役者だあーいつもありがとうございますといいたい。
りティもハッスル、みんなにこにこ。
ここで終り~とはならず、リーグ戦は、、2-0がなぜあそこまで崩れるのか・・・JEF!東京V側も
平本退場してしまい、おいおいピッチの中ではお兄さんでしょうーとあきれはてたのでした。
ひっそり2Fでゴーグル着用。そこまでして来場する自分って。ははは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/65986368

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいレジェンドマッチ&ヴェルディ―戦はまたも追いつかれてのドロー試合。:

« 爽やか無失点勝利!(対山形) | トップページ | 清水とも引き分けですねぇ(TV観戦) »