2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 6月初旬風の街に咲く花々(レースフラワー、エンゼルトランペット、アナベル、タチアオイ・・・) | トップページ | 楽しいレジェンドマッチ&ヴェルディ―戦はまたも追いつかれてのドロー試合。 »

2016年6月 9日 (木)

爽やか無失点勝利!(対山形)

ゴール裏二階は、お勤め帰りの方々が徐々に席を埋めて、キックオフまでにはいつもの雰囲気になりました。

そして、3-0という出来過ぎのような結果に、みんな晴れやかな表情で家路につきました。

先ず、DOさんはどうしたのかしら。と途中で気が付きました。代わりに大久保選手が入っていましたけど、全く違和感が有りませんでした。

DOさんはベテランの余裕で、時折のろいような動きでハラハラさせられるんですけど、今日の大久保選手は良かったですね!

船山選手に関しては、必死にプレーする姿を観て消耗が心配でなりませんでした。気力と気迫のプレーです。凄いとしか言いようが有りません。みんな、ゴールを決めさせてあげたいと思っているでしょうね。

本人も思っているでしょうけど、今日はゴールに対する焦りが見られず非常に良い状態に感じられました。

エウトン選手は2得点しましたし、也真人選手も順調に得点を積み上げてきました。

選手同士の連携は日に日に良くなってきているように見えます。

唯応援してる身としては、2-0になった時、まさかコンサドーレの二の舞に・・・という不安が有りましたが、選手達は油断することなくしっかりと押さえ込んで前半を閉めました。

次は、後半の始めに失点をする癖を何とかできるのかと言う不安でした。それもクリアできた今日の試合でした。

後半の早い時間帯に山本選手に代わって投入された也真人選手が、またまたあの難しそうなボレーシュートを決めました。あれだけ外し続けた昨シーズンがウソのようです。素晴らしいです!

この3点目が勝利を決定づけましたね!

選手夫々が、特徴を生かして存在を見せつけるようになりました。

頼もしい限りです。

この幸せがずっと続いてくれることを願っています。(^^♪

勝利の美酒に酔いしれる幸せを感じつつ・・・・

ごめんなさい下戸です。(◞‸◟)

乾選手が、J2デビューフクアリデビューしました。

ゴール裏は、大盛り上がりでした。

さあ、京雅選手も岡野選手も待ってますよ!次!・・・・次待ってますからね!

Cimg6836

それから

試合前にゴール裏に来て見せて下さったアクロバットも、JEFの選手に負けず劣らず素晴らしかったですね!

スローテンポでポーズを決めて行く力強さが最高でした(^^♪

Cimg6809

Cimg6815
今日は本当に楽しい日でした。ありがとうございました(^^♪

(すみません。既に日付が変わっていました。)

山形では、元JEFの田代真一選手が目立っていました!JEFにいた時も良い選手と言うイメージはあったのですけど、関塚さんにはあまり使って貰えませんでした。

山形サポさん、田代選手と栗山選手をよろしくお願いします。m(__)m

« 6月初旬風の街に咲く花々(レースフラワー、エンゼルトランペット、アナベル、タチアオイ・・・) | トップページ | 楽しいレジェンドマッチ&ヴェルディ―戦はまたも追いつかれてのドロー試合。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
サーカス団だそうです。
緩急のある演技ではなく、ゆっくりと形を作り上げて行く様子は静かで迫力が有りました。
メインスタンドではなくゴール裏での演技でした。

こんなイベントがあったのですね。アクロバティックだなあ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/65918768

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか無失点勝利!(対山形):

« 6月初旬風の街に咲く花々(レースフラワー、エンゼルトランペット、アナベル、タチアオイ・・・) | トップページ | 楽しいレジェンドマッチ&ヴェルディ―戦はまたも追いつかれてのドロー試合。 »