2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 革命なんてまだまだですね!(熊本戦:TV観戦) | トップページ | SIONO3歳の夏休み »

2016年8月22日 (月)

勝った後はやっぱり“俺たち!JEF!”が最高です!

フクアリ勝利は何か月ぶりだったのでしょうか?

Cimg7385

Cimg7397

勝利した時の昂揚感も、選手を見送った後の歌とダンスの盛り上がりも、久しく味わった事が有りませんでした。

Cimg7399

今日は、勝ちました! ようやく勝利を体感しましたヽ(^o^)丿

岡山のメンバーを見た時に、こんな凄い選手達が集められていたのかと呆気にとられましたが≪うちの選手達は、個々の実力で決して劣ってはいない筈。きっと勝てる!≫今日は、私自身がかなり強気になってピッチを見つめていました。

それは、前座試合で観たU-13の選手達のパスの上手さを見た後に、何故かふつふつと湧いてくるものが有ったのです。

最初から非常に気持ちの入ったゲームを見せてくれました。素人目にですが、バランスも良く攻撃的で、守備に至っては全く危なげなくしっかりと対応していました。頼もしかったです。

また、アランダ選手の存在感は大変なもので、チームの勝敗を握っていると言っても良いように思っています。その上今日は、エウトン選手が上手く咬み合っていて、こんなに上手い選手だったの?と感心したまま終わりました。いつもこういうエウトン選手のプレーが見られたら、きっと敗戦なんてないだろうと思います。

菅嶋選手も大活躍でしたね。MFとしての役割と攻撃に行くFW的な役割とが上手く出ていて、長谷部さんの視点で別の菅嶋選手が誕生しつつあるようです。

船山選手は、へとへとになりながらも最後までシュートに拘って戦っていました。足が攣っているようにも見えました。何故交替させなかったのでしょうね。

どの選手も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

勝利の立役者の也真人選手が、お立ち台の後では話すことが無かったようで「俺たちJEFをやります。」と言って、フクアリのリーグ戦で初めての≪俺たちJEF!≫で盛り上げてくれました。

やはり、勝利の後は≪俺たち JEF!≫のパフォーマンスが必要ですね。

選手の皆さんも、殆どが≪初めまして!≫の選手なのですから、サポーターとの一体感を考えたら復活させた方が良いように思います。

今、勇人選手はどう思っているでしょうね?

次のフクアリは、天皇杯の二回戦北海道教育岩見沢校との対戦ですね。たぶんサブに甘んじている選手達の出番でしょう。

8月27日、格下と油断せずに勝ちに行きましょう!

ベンチ外の選手達が練習前のアップを見つめていました。

3
さあ、次は皆さんの出番ですよ~!!!!!

« 革命なんてまだまだですね!(熊本戦:TV観戦) | トップページ | SIONO3歳の夏休み »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/67119406

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った後はやっぱり“俺たち!JEF!”が最高です!:

« 革命なんてまだまだですね!(熊本戦:TV観戦) | トップページ | SIONO3歳の夏休み »