2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« マゼンダ、アランダ、ジャカランダ、アラマンダ、何を言いたいのか? | トップページ | 日本代表車椅子バスケットの応援をよろしくお願いします。(リオパラリンピック) »

2016年9月 4日 (日)

天皇杯2回戦2-0で金沢に勝利

複数得点で相手をゼロに抑えて勝利しました!

唐突ですが、天皇杯のボールはピンクと白で可愛いですね(*^-^)

Cimg7482

入場者数 3、021名

バクスタ↓

Cimg7485

メインスタンド↓

Cimg7486
一階席ゴール裏↓Cimg7484
団体サポさんの半数はJEFレディースの応援だったでしょうか?

でも頑張って跳ねて下さっていました。少ない人数の手助けの為と思い一階席に行っていた方(女)が「跳ねられないから迷惑をかけるから。」と二階席に戻って来ました。

応援いつもありがとうございます。(^O^)

そして、金沢のゴール裏です。↓ 少ない人数でも迫力ある応援を続けていました。

Cimg7487
前半戦は、今までよく見ていたパターンだったでしょうか。

フィニッシュまでいけない状況でした。「我慢してれば勝てるの?」と思いながら応援していました。

それにしても、比嘉選手のクロスは何本あげても上手くいきませんでしたね。お疲れなのか、本質的に質の悪いクロスしか上げられないのか?、、、、

0-0で前半終了。

<後半になったら、監督に発破をかけられて動き出すでしょ?いつものパターンですもの。>なんて事を考えていました。

やはり思った通りで、後半に入るとボールが良く動かせるようになってきました。楽しい試合が始まりました。連続攻撃の末にエウトン選手が待望の先制点を流し込んだのです。

漸く、ようやくでした。

前半の内にアランダ選手がピッチを離れましたので、負けパターンにならないでほしいと思っていましたので、貴重な先制点だと思いました。

全体を通じて、ボールを奪われて押し込まれる場面が何度もありましたが、必死の守備でゴールを守りつづけました。

2点目の長澤選手がドリブルで持ち込んでペナルティーエリア外から撃ったミドルシュートは逸品でした。

後半、相手ゴール裏の目前のファインプレーには大きな拍手と共に肝も冷やしました。

入ったかと思いましたが、大久保選手だったのでしょうか寸でのところでボールを蹴り出したのは!

後半は、よく頑張ったと思います。

ゼロに抑えて勝ちました!

Cimg7508
Cimg7511
マイクパフォーマンスは長澤選手でした!

彼は、声が小さいです。

それから、船山選手と比嘉選手の区別がつき難いですね。頭髪の色と靴の色が同じで身長も同じくらいですか?

ポジションが離れているのでかろうじて区別できる状況です。双子?

慣れないうちはビックリしました。船山選手の守備範囲の広さに、と思ったのですが、比嘉選手が、、、、!!!

次は、リーグ戦ですね。しかもアウェイです。

この監督にしてこの選手達有りです。信じましょう!きっと勝ちます!

« マゼンダ、アランダ、ジャカランダ、アラマンダ、何を言いたいのか? | トップページ | 日本代表車椅子バスケットの応援をよろしくお願いします。(リオパラリンピック) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
お疲れ様でした。
菅澤さんが孤立気味で故障を抱えては勝てないですね。
JEFが降格した年は、一試合しか見ていませんでした。他にやっていたことが有って時間が重なっていて見られなかったんです。降格して、やっぱり行かなきゃと思って、、、。
数年前でしたら、VHSをDVDにダビングできるものがあったんですけど、TVを買い換えて互換性が無かったので廃棄してしまいました。
次の天皇杯は母子対決ですね。J1に勝って喜びたいですね! 夢?

お疲れ様でした。西が丘は2300名ほどの観客。バクスタが多かったかしら。神保町で乗り換え一路。
女子ははじめて観戦。菅沢さんが孤立気味。あと左ひざの故障でちょっと踏ん張り利かない。でもみんな頑張って走り続けていた。後半疲れてきたところ連続失点。  ベレーザの練習はのぞけるとこに住んでいるので、うす暗くなった中で頑張っている女子の姿に脱帽。私には無理だもん。
3回戦等々力。水色ユニの息子と私という奇妙なかっこで参ります。8年ぶり。家から2番目に近いけど、どうにも行く気にならんかった。あの降格の試合録画、見ることもなく、VHSテープ保存、昇格したらみるのーとおもっていたら、再生機械が文明の発達で、再生できなくなりました。とほほ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/67326349

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯2回戦2-0で金沢に勝利:

« マゼンダ、アランダ、ジャカランダ、アラマンダ、何を言いたいのか? | トップページ | 日本代表車椅子バスケットの応援をよろしくお願いします。(リオパラリンピック) »