2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日本代表車椅子バスケットの応援をよろしくお願いします。(リオパラリンピック) | トップページ | 9月の街路樹と草花 »

2016年9月11日 (日)

也真人&エウトンの2ゴールに絡んだ長澤選手が凄い!(PC観戦)

シュート数も枠内シュートも、長谷部さんが指揮を執るようになってから多くなりました。

前半は、“様子見”と言う事だったのでしょうか。そんな事も無いのでしょうけど、前半戦から決めるだけのところで相変わらず決めきれません。

でも、ハンドになってしまった也真人選手のゴールは惜しかったですね。とても見事な流れで得たゴールだと思ったのですが、後ろ姿では分かりませんでした。

時々やられる岐阜のドリブル突破も、守備陣の頑張りでゴールを割らせることはありませんでした。

≪アランダ選手が居なくても大丈夫!みんなで守れば大丈夫!≫おまじないのように言い続けていました。(笑)

76分、優也選手のロングボールをエウトン選手が受け、それを長澤選手がドリブルで繋いで也真人選手へ送り、個人では10得点目になる先制ゴールを決めました。

この10分後、またまた長澤選手がドリブルで駆け上がり、受けたアド選手が二人を躱して折り返し、走り込んできた長澤選手がシュートを放ちました。が、勢いよくクロスバーを直撃。その撥ね返ったボールをエウトン選手がゴールネットに突き刺して2点目が入りました。

今日は、エウトン選手と也真人選手がまたまた得点を決めました。次は是非船山選手に決めて欲しいと思っています。ゴールを決めなくても素晴らしいプレーを見せてくれていますが、それでは物足りないですね。

長澤選手の活躍も益々目に見えて凄さを増してきています。

チームも、今の調子で勝ち点を積み重ねてPO圏内に到達しましょう!

也真人選手も、「一つ一つPOの積りで戦っている。」とインタビューで言ってます。

頑張りましょうヽ(^o^)丿

Cimg7521

Cimg7527
現地応援の皆様ありがとうございました。

« 日本代表車椅子バスケットの応援をよろしくお願いします。(リオパラリンピック) | トップページ | 9月の街路樹と草花 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/67450202

この記事へのトラックバック一覧です: 也真人&エウトンの2ゴールに絡んだ長澤選手が凄い!(PC観戦):

« 日本代表車椅子バスケットの応援をよろしくお願いします。(リオパラリンピック) | トップページ | 9月の街路樹と草花 »