2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最悪な試合に最悪なグループサポさん | トップページ | 対松本戦は0-3の完敗でしたが、千葉市長の挨拶が素敵でした。 »

2016年10月12日 (水)

ユナパで元気な選手達を観てきました。

京都戦終了後に起きた事で、選手が心配になってユナパに行ってきました。

オフィシャルからは、10月8日に≪お詫び≫として≪一部の選手からファンの方に対して不適切な発言がありましたことについて、お詫び申し上げます。≫という社長名で有りましたが、事を起こした一部サポーターからは何も発信されていません。選手に不安は無いのでしょうか。ケアはしてるのでしょうか。

同じスタジアムでしかも自由席で応援している者としては、このまま見過ごされるようでは不安の方が先に立ちます。

何の御咎めも無く通常通り応援の先頭に立つのでしょうか?それで、一般サポがついて行くとは思えませんが、、、、

TVの録画映像で確認しましたが、落し物には太鼓の撥も有りましたね。どうしてああいうものが落ちるのでしょう。有り得ない落し物です。

嫌な事は、早めに解決して下さい。

ジェフユナイテッド株式会社  代表取締役社長 前田英之 様

私達の不安を取り除いてください。選手達が平常心で試合に臨めるようにお願いします。

今週の練習見学は今日だけしかありません。お天気も良く絶好のお日和でした。

選手達は元気でした。心の中は分かりませんけど。

1

私が到着した時は、準備運動中でした。

怪我で長くピッチを離れていた山本真希選手も、もう大丈夫でしょう。安心しました。

近くで見る事の出来た選手だけですけど、ベテラン選手のボール捌きは実に安定していますね。受けるのも出すのも正確です。アランダ選手の技術の高さは素人の私でさえ分かります。近藤選手に真希選手の技術の凄さも分かりました。周りの若手と比べると一層でした。

シュートを外す選手は、やはり練習でも外しますね。

もう少し頑張って欲しいです。

レディスの山根選手が、ファンサービスに花を添えていました。「似てない。」と言い張るチョルファン選手とのツーショットも「私の方が可愛い。」と笑いながら。加えて藤嶋選手とGK3人でのショットも。

和ませてくれていました。

今日は、一時近くまで練習をしていた選手が多くいました。今回は全員が終わるまで残りましたが、またエウトン選手はファンサービスから逃げました。ショートカットされたのは二回目です。残念ですね。

次の試合まで非公開練習になりますので、試合当日は良いゲームになることを期待したいと思います。

選手のみなさん、頑張って下さいね!

それまでに前節のトラブルの解決を切に願います。オフィシャルからの発表を待っています。

* 追記:帰りの電車で井出遥也選手のアナウンスが流れました。しっかりした滑舌で、そこがちょっとびっくり。そして何だか心楽しい気分で帰宅できました。(^^♪

« 最悪な試合に最悪なグループサポさん | トップページ | 対松本戦は0-3の完敗でしたが、千葉市長の挨拶が素敵でした。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
例のメールは出しましたけど、、、
松本戦は、選手を後押しできればと思います。

ありがとうございます!
前向きに、松本戦へ向かえるよう、いい準備ができますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/67921407

この記事へのトラックバック一覧です: ユナパで元気な選手達を観てきました。:

« 最悪な試合に最悪なグループサポさん | トップページ | 対松本戦は0-3の完敗でしたが、千葉市長の挨拶が素敵でした。 »