2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 金沢に勝利!ヒヤヒヤの連続でまともに見られませんでした。(TV観戦) | トップページ | ホーム最終戦は、アディショナルタイムに逆転負け »

2016年11月 8日 (火)

シーズンシートの更新に12JEFへ、その後ユナパの練習も見てきました。

日頃利用している駅前の紅葉がとってもきれいでした。

Cimg7967
蘇我駅は、JEFの街としての玄関口になっていますね。

駅トイレも、ドアにはJEFユニ12がそれぞれにプリントされていますし、外階段のエレベーターは、ジェフィーさんとユニティーさんがお出迎えです。

Cimg7960


Cimg7962

その先の道案内

Cimg7961
途中のみなちゃんは、なぜか↓

Cimg7957

12JEFですんなりシーズンシートの更新を済ませ、ユナパの練習を見学しました。

二組に分かれて、別々のメニューを熟していました。

練習後のストレッチです。 ストレッチをしながら、視線は全員が別組の選手達に向いていました。

2

これもストレッチ、泣いてません。↓

1

柔らかい↓

5
まだ練習を続けている他のグループから一時も目を離しません。

ガンガンシュート練習をしていました。「良いよ!」というコーチの声がかかります。良いシュート練習が続いているようでした。

全体練習が略終わった所に、前節欠場になっていた選手達が出てきて体を動かし始めていました。

岡野選手と乾選手は使った道具を片付けて、ファンサービスにやって来てくれました。いつも二人は、他の選手よりも遅くまで練習をしています。

私の今日の目的は、12JEFでシーズンシートの更新をする事と若手二人にちょこっと声を掛ける事でした。

札幌戦を前に、とても良い雰囲気でした。

そして、今日もまたまた、帰りの電車で遥也選手のアナウンスが流れました。

遥也選手のアナウンスを聞くようになってから、3試合負け無しです。

なので、次も勝ちますね(^^♪

笑顔のままでホーム最終戦から讃岐戦に送り出せるように、みんなで頑張りましょう。

金沢戦前日、夕暮れの富士山です。↓

Cimg7930

« 金沢に勝利!ヒヤヒヤの連続でまともに見られませんでした。(TV観戦) | トップページ | ホーム最終戦は、アディショナルタイムに逆転負け »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/68344949

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンシートの更新に12JEFへ、その後ユナパの練習も見てきました。:

« 金沢に勝利!ヒヤヒヤの連続でまともに見られませんでした。(TV観戦) | トップページ | ホーム最終戦は、アディショナルタイムに逆転負け »