2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 素晴らしすぎて泣きそうでした!(対C大阪戦) | トップページ | シーズンシートの更新に12JEFへ、その後ユナパの練習も見てきました。 »

2016年11月 6日 (日)

金沢に勝利!ヒヤヒヤの連続でまともに見られませんでした。(TV観戦)

J2残留を掛けて必死に戦う金沢の選手達を見ていて、JEFは勝てないだろうと思いました。気持ちの持ち方が全く違っているように思いました。

最初から最後までヒヤヒヤしながらの観戦でしたし、TV画面をまともに見ていられませんでした。

JEFは前半に先制を許し攻撃の手を緩めない金沢に、なかなか反撃できずにいました。駄目かなあ、駄目なのかなあと言う思いが強くなっていました。

ハーフタイムには、長谷部さんが「この試合は彼らにとって死活問題だ。我々は、心に火を付けているか。前半とは違う気持ちで心に火をつけて後半挑もう!と喝を入れたようです。チームOBならではの発破の掛け方かなあ、監督と言うよりも素敵な兄貴分に見えてきました。(下線太字部分を訂正しました。既に200以上のアクセスが・・・申し訳ありません。)

試合は押されっぱなしだと思いましたが、あんな内容でも勝ち切る力があったのですね。成長していると言う事でしょうか。

兎に角勝利できて良かったです。

同点ゴールは富澤選手でした。ミドルシュートは富澤選手の得意技ですね!

4枚目のイエローを貰って次節はお休みのようです。

勝ち越しのゴールは、アド選手でした。

又、船山選手のクロスからでした。その起点を作ったのは長澤選手です。

長澤選手は、来期もJEFでプレーできるのでしょうか?

厳しいのでしょうか?

この試合も、早く長澤選手を出して欲しいと願いながら見ていました。

GMさんでも社長さんでも頑張って慰留して欲しいのですが、、、、今いる選手が全員残って、チームとして成長してくれると嬉しいのですけどね。

殆どがJEF1年生ですから、彼らには揃ってJEF2年生になって欲しいです。

そして、、、、、丹羽選手のあの伝説技は生き続けていたんですね!

“G戦場の必殺技!”移籍してきた直後に動画で見たような、、、、、今日も、あれが無ければ勝ててはいなかったかもしれません。

JEFはPO進出は逃しましたけど、J2残留やJ1昇格を狙うチームとの連戦です。なんという運命なんでしょう。皮肉が過ぎますね。

でも、最後まで良い試合をしてくれるように応援したいと思います。

今日は、寒い中で現地応援をして下さったみな様ありがとうございました。

次はフクアリ最終戦です。

頑張って応援しましょう(^O^)

« 素晴らしすぎて泣きそうでした!(対C大阪戦) | トップページ | シーズンシートの更新に12JEFへ、その後ユナパの練習も見てきました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/68284340

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢に勝利!ヒヤヒヤの連続でまともに見られませんでした。(TV観戦):

« 素晴らしすぎて泣きそうでした!(対C大阪戦) | トップページ | シーズンシートの更新に12JEFへ、その後ユナパの練習も見てきました。 »