2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« “Obrigade Kempes あなたをずっと忘れない” | トップページ | POM(高校2年生)が二人の友人と初めて“レアル”観戦 »

2016年12月 7日 (水)

ユナパに行ってきました。

ケンペス選手へのメッセージを募集して下さっていると言う事でしたので、ユナパまで行ってきました。

何とか気持ちを伝えられればと思っていましたので、行動を起こして下さってありがとうございます。

選手のみなさんも元気に新監督と練習に励んでいました。

練習に出ていた選手すべてが、来シーズンもJEFで戦ってくれるとは限らないかもしれませんが、ユナパで新監督の指導を受けていた事を来シーズンの希望にしたいナと思いました。

私自身は、イベントには殆ど行った事が有りませんが、明日は“2016年サンクスデー”が行われるそうです。

選手は、何人参加してくれるでしょうね。

参加される皆さんが楽しめるイベントになる事を期待しています。

今日は、フクアリから帰るとJEF社長名での挨拶状が届いていました。フクアリ最終節での挨拶そのままに 真に「戦う集団」にチームを成長させていくと言う決意と来期の支援と声援のお願いでした。 シーズンシートの更新は済ませましたので、良いシーズンの幕開けを待っています!

選手のサイン入りでしたが、“○○様 ありがとうございました。”と個人名を入れて下さって、きれいな文字の岡本選手からでした。

あらためて個人名を入れてサインして下さった選手は初めてでしたので、ちょっと感動しました。来シーズンも岡本選手にリスペクトして応援しようと思います。相変わらず単純ですね!私。(笑)

1

ユナパでの散水を初めて見ました。

3
2
ユナパから見た(私にとっては)今年最後のフクアリ。

Cimg8075_2








« “Obrigade Kempes あなたをずっと忘れない” | トップページ | POM(高校2年生)が二人の友人と初めて“レアル”観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
昨日も沢山のサポさんがいらしてました。
菅嶋選手以外の期限付き移籍の選手はいなかったと思います。井出選手もいませんでしたね。
長谷部さんはいました。去年のチーム大手術のお蔭で移籍に関しては度胸が据わってしまいました。清武選手も完全移籍してきましたし、行く選手には移籍先で頑張って!とエールを送れそうです。

京都はお寺さんですか。お義母様がご逝去された後で京都のお寺さんに行かれましたね。

12月はせわしなく過ぎて行きます。頑張り過ぎないでくださいね。

グッピーの心遣い嬉しいですね。私のところへは也真人選手でした。来季もいてくれる選手からのはうれしかったな。
アド君の移籍やケンぺスの事故、いろいろ悲しいことが続く中。
ユナパの状況もわかるれぽありがとうございます。ミサがある日は息子と京都へ行く用事があり、断念。せめて寄せ書きを~と労をとってくださる方へ連絡入れたり、あわただしくすごしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/68748501

この記事へのトラックバック一覧です: ユナパに行ってきました。:

« “Obrigade Kempes あなたをずっと忘れない” | トップページ | POM(高校2年生)が二人の友人と初めて“レアル”観戦 »