2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« DAZNの無料体験申し込みました | トップページ | NewYearcup札幌戦はPKを外し、スコアレスドロー »

2017年1月22日 (日)

DAZN New Year Cupは琉球に1-3で敗戦

DAZNは非常にご機嫌良く、PCでスカパーを見ていた時よりもきれいな画面で見る事が出来ました。(環境は、WIN7のInternet explorer11)

やはり負けるとがっかりしますね。もう少し何とかならないの?と思ったのは前半でした。ミスが多く決定的なチャンスを外して「あ~今年もチャンスに外すパターンなの?」と勇人選手のホームラン級のシュートを見て思いました。

清武選手のCKは勇人選手にピタッと合わせましたよね。

前半はセカンドチームかと思いました。

清武選手と菅嶋選手は私としては合格!菅嶋選手は去年のNewYearcupでもゴールを決めていたような記憶があります。

比嘉選手は、初戦でPKを与えてしまいました。そう言うところが残念な選手ですね。

後半は、アランダ選手がキャップテンマークを付けて出場。

溝渕・高橋・アンドリュー・船山・西野・阿部翔・乾・各選手が交代で入るとかなり違ったチームになりました。でも、残念なことにバックパスでオウンゴールは、去年のあの時の試合がフラッシュバック、、、キーパーは岡本選手ではありませんでしたし、シチュエーションも違いはしましたけど。。。。。強風の中でのバックパスは「何を考えているの?」と思わず声を上げてしまいました。

菅嶋選手のゴールで一点返しましたが、1-3の敗戦は(◞‸◟)

それでも後半から出た溝渕・高橋の新卒新メンバーは期待できそうですね。

阿部翔選手も船山選手もアランダ選手も、相変わらずの存在感でした。

ただ、船山選手のシュートはまだ期待できないみたいでした。

イエローカードもまた今年も収集する選手が多いのでしょうか。今日も多かったですね。(◞‸◟)

也真人選手・DO選手・真希選手はどうしたんでしょう。コンサドーレ戦までのお楽しみならいいんですけど、、、、。

さあ 楽しみはこれからこれから(^^♪ですね。

次の試合で、どれだけやれるかも楽しみにしたいと思います。

p(*^-^*)q がんばっ♪ 

p(*^-^*)q がんばっ♪

« DAZNの無料体験申し込みました | トップページ | NewYearcup札幌戦はPKを外し、スコアレスドロー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
明けましておめでとうございます。旧正月には間に合ってるのでしょうか(笑)
インフル感染は辛かったでしょうね。お大事になさって下さい。
菅嶋君のアグレッシブさが光っていたと思います。今年は大いに期待しています。
キャンプへのお見送りはお友達でしたか。
早朝から有り難いですよね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

今頃あけましておめでとうございます。天皇杯決勝へ出かけた息子のインフルエンザ土産で我が家は散々な正月。私まで感染し結構長患い。そんなわけでファン感?ダゾーンもそれ何?という状況で今日迄。試合経過は後で追っかける状態でした。菅嶋君には期待しているので、1点!は嬉しかったなあ。どんなシーンなのかは不明だけど。ユニも3年ぶりに購入しようかと・・・
キャンプへお見送りされた方は友人です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/69338984

この記事へのトラックバック一覧です: DAZN New Year Cupは琉球に1-3で敗戦:

« DAZNの無料体験申し込みました | トップページ | NewYearcup札幌戦はPKを外し、スコアレスドロー »