2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« JEF新体制発表 | トップページ | DAZN New Year Cupは琉球に1-3で敗戦 »

2017年1月20日 (金)

DAZNの無料体験申し込みました

DAZNの1か月間無料体験申し込みました。

https://www.dazn.com/ja-JP

WIN7のままですが、PC環境は良好です。このまま安定した画面で見る事が出来ればそれだけで満足です。

これで沖縄のDAZN New Year CupからJEFのサッカーを見る事が出来ます。

22日13時からですね!

楽しみです。

カードでの買い物は全くと言っていいほどしたことがなく、申し込み欄の”セキュリティーコード”が分からなくて困りました。

どこに聞こうか?カード会社?銀行?

迷った末に、そうだ!こんな時はPC自体(ネット)に直接質問すればたぶん解決だ!

ネット社会と言うのは、私のような者には親切にできていますね。見つかりました。回答して下さっていた方、ありがとうございました。

手際の悪さはいつもの事ですけど、DAZNの無料体験ができました~!

見逃し配信で観た試合は“犬の生活の西部さん”の解説でした。「オッ西部さん!ここで良いのね!」お会いしたことはありませんけど、、、、それだけで安心できる私のメンタルは如何かと自問自答ですが(笑)。

沖縄キャンプでのDAZN杯でどんなチームになりそうなのかわかりますね。DOさんがキャップテンとは、願ったり敵ったりで新年早々嬉しいニュースでした。副には勇人選手・也真人選手・羽生選手が着き、固い結束が期待できます。

早く観たい!気持ちが急きます。

その後、さっそくDAZNさんから“無料体験申し込みありがとうございます。”メールが届いたのですが、同じメールが2通届きました。

ここで又不安になりました。2回申し込んだの?私なんてドジなんでしょう!

この場合はどうすれば良いの?

今度はDAZNヘルプへ質問メールを送りました。

24時間以内の回答と云う事でしたが、すぐに返信が有りました。そして速攻でチェックして下さって、二重登録はされていないと言う返事を頂きました。

一件落着ヽ(^o^)丿

もしかしてサインインで無料体験すれば良いところを、再び登録画面に入ってしまっていたのかな?そしてそれが原因で2通のメールが届いてしまったのかな?と思ったのですが、、、、

とにかく解決。

まだJリーグが始まっていませんので、オンデマンドでどの位前まで見られるのか?リーグ戦全試合が見られるのか?ちょっと心配です。 オンデマンドよりもLIVE観戦できる事が嬉しいですね。

沖縄でのカップ戦の予定は出ていますし、とにかく観戦できそうです。

それから今日は

早朝にも拘わらず沖縄行きを見送って下さったサポさん、ありがとうございました。選手の意気も上がりますね。

今年は、New Year Cupが最高だったなんて絶対になりません!惨めな応援生活はもう有りません。

そうであって欲しいなぁ p(*^-^*)q がんばっ♪

« JEF新体制発表 | トップページ | DAZN New Year Cupは琉球に1-3で敗戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/69310820

この記事へのトラックバック一覧です: DAZNの無料体験申し込みました:

« JEF新体制発表 | トップページ | DAZN New Year Cupは琉球に1-3で敗戦 »