2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 勝利のラインダンスが、最高に楽しそうでした! | トップページ | 練習試合を観て感じた事 »

2017年4月17日 (月)

4月17日に咲く大きなまっかな花

通りを歩いていて大きな真っ赤な花に出合いました。しかも大木のようです。

優しい雰囲気の八重桜を見乍ら歩いてきたときに、この花は強烈でした。何の花でしょう?ここは海浜幕張駅にほど近いホテルです。

1
Kc3z0048

シャクナゲの種類でしょうか? 本当にびっくりしました。

別の場所には濃いピンクの花も咲いていました。これも大きな木です。

Kc3z0056
この花の前に立っていて、ちょっと気配を感じた方に目を移すと、植木屋さんが紫陽花を沢山運んで来ていました。もう紫陽花を植えるみたいです。満開の紫陽花!これにも驚きました。

屋上チャペルのウエディングは今の季節は最高でしょうね(^^♪

わが家の近くでは藤が咲き始めていました。

ここから藤の季節が始まります。

Kc3z0064




« 勝利のラインダンスが、最高に楽しそうでした! | トップページ | 練習試合を観て感じた事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70292610

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日に咲く大きなまっかな花:

« 勝利のラインダンスが、最高に楽しそうでした! | トップページ | 練習試合を観て感じた事 »