2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 京都戦はドロー、負けなくて良かった! | トップページ | 今節もでんぐりはお預け(対群馬戦) »

2017年4月 4日 (火)

今年初めてのユナパ、故障者も戻って来て元気ですよ!

当然フクアリには行っていたのですが、ユナパへは今年初めて行ってきました。

潮風アレルギーで、涙がひっきりなしに落ちてきました。風の向きもあるようで場所を反対側に移動して風をさえぎる場所で落ち着きました。

選手達のファンサ待ちで並んで見ると、昨年とは違って選手の顔も判別でき、落ち付いて声を掛ける事が出来ました。

2年前までは、選手と言葉を交わすこと等考えてもいなかったのですが、唯練習を見て帰るよりも笑顔を見せてくれる選手達の顔、声で調子の良さなども感じられるので、去年からは行けば声を掛けてくるようになりました。

負傷で欠場していた選手達も元気に復帰していました。

ラリベイ選手は日本語が分かるのでしょうか?

「ゴール入れて下さいね。」と言うと「はい!」と笑顔で応えてくれました。きっとよく言われるフレーズなのでしょうね。

前節はゴールへの気持ちが無かったように見えましたが、今日の練習では積極的に打っていたと思います。

羽生選手、也真人選手、岡野選手、溝渕選手、真希選手、西野選手そしてエスナイデルさんまでも、、、、みんなの明るく優しい笑顔に癒されて帰って来ました。

也真人選手には「(怪我は)もう大丈夫ですね。ゴール期待してます。」と言うといつものように目をしっかり見返して「はい」と笑顔が帰って来ました。

どの選手も怪我が一番心配になります。

壱晟選手は、未だファンサに慣れていないようで一歩引いた感じの対応でした。大丈夫!頑張れ!と言ってあげたい気持ちになりました。

次の群馬戦は絶対勝って順位を上げましょう!

ところで、いつも一緒に観戦しているSさんですが、詐欺メール等が多かったようでPCからのメールを拒否しているためにJEFからのメールも受けられなくなっています。そこでJEFからのメールは、私へのJEFメールを毎回転送して差し上げています。

昨日も転送して、群馬戦勝ちましょう!と付け加えたところ、’群馬戦期待します?’の返事に唖然としてしまいました。

≪ウワ~!!!(゚ロ゚屮)屮  相性の良い相手じゃないけど最下位のチームに負けたらJ3に落ちちゃう(◞‸◟) 

キリッ\(>0<)/ がんば~≫

って再びメールを送ってやりました。

みんな元気でしたよ!この写真、ピンボケが良いでしょ!(苦笑)

Cimg8805
このきれいで可愛い花は、花桃(=源平)です。 棟の前で今年も咲いてくれました。
Cimg8823
因みにわが家は、夫の家も私の実家も平家の流れをくんでいるとかいないとか。

源氏のように勝ちに行きましょう!Sさん、勝ちますよ!絶対!

« 京都戦はドロー、負けなくて良かった! | トップページ | 今節もでんぐりはお預け(対群馬戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70154003

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのユナパ、故障者も戻って来て元気ですよ!:

« 京都戦はドロー、負けなくて良かった! | トップページ | 今節もでんぐりはお預け(対群馬戦) »