2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年初めてのユナパ、故障者も戻って来て元気ですよ! | トップページ | 4月の花、桜のトンネル 公園の花壇  他 »

2017年4月 8日 (土)

今節もでんぐりはお預け(対群馬戦)

小雨降りしきるフクアリ

前節よりもまたまた観客数を減らしました。

少人数の群馬サポさん達の元気な応援が力強く響いていました。

Img_0011

前半は、群馬のペースに引きずられるように、ボールもちょっとずつずれていたのかミスが多かったのか定かではありませんが、自分たちのペースをつかめないまま進行していたように思います。

ハイラインハイペースで一つのミスから、、、、上がっていたGKの頭上をきれいな弧を描いて無人のゴールマウスに吸い込まれてゆきました。「あゝまたこのパターンね。」まるでアニメの動画を見ているようでした。

JEFサポさん達、誰も言葉を発しなくなりましたよね。「またか」と言う事で。

言葉としてはハイリスクハイリターンが直ぐに浮かぶのですが、今のJEFはハイラインハイリスクが定着しそうで恐怖です。

今日は、フクアリに行く前に娘と電話をしていたのですが

娘「今日はサッカーの試合無いの?」

私「有るわよ。」

娘「まだ応援してるの?全然J1に上がってこないじゃない。」

私「今年は、楽しいシステムでやってるのよ。超ハイラインでGKはフィールドプレイヤーも兼ねてるのよ。」

娘「そんなやり方してたら、カウンターでドンドン決められちゃうじゃない!」

私「大丈夫。あまり決められてないから。オフサイドいっぱい取ってるし。(負け惜しみ)」

ほんとに勝ちたい!

アランダさんは、如何したんでしょうね? 全体練習に参加していたと思いますけど・・・

アンドリュー選手は、強い寄に負けて先制点を奪われましたし、他の時間帯でもドキドキさせられましたし。アランダさんは?

エスナイデルさんお願いしますm(__)m。アランダさんをピッチに戻して下さい。

やっと也真人選手が戻ってきて、後半は良かったですよね。也真人→北爪→壱晟で得点しました。

壱晟選手は、殊勲の同点ゴールでした。

プロ初ゴールでしたが、場内にはヒーローインタビューが流れませんでしたね。

「酷いよ!DAZNさん!JEFの星が初ゴールを決めたのに。」 (≧ヘ≦)

他の選手にもゴールのチャンスはあったのですけどね。

打つ前に冷静になって、自分が撃った方が良いのかパスを出した方が良いのかちょっと考えて欲しいですね。(まあ、口だけなら誰でも言えると言われればそれまでですけど。)

清武選手は今日も滑っていました。

結構な雨でしたけどまた散水しました。何故?基準は?

誰かシューズの選び方を清武選手に教えてあげて下さい。シューズの為に思いっきりプレーできなくなるのではと心配です。

選手達全員が自信を取り戻せるような試合をさせてあげて欲しいな。

エスナイデルさん、インタビューのトーンが少し落ちて来てませんか?でも、やり方は変えませんかね?

長谷部さん、江尻さんもお願いします。選手達に自信を付けてあげてください。

アウェイ2戦で、自信と勝利を引き寄せられますようにm(__)m

試合後、坂本元選手のように先頭に立って挨拶に向かう羽生選手。

Img_0027
そして、ゴール裏で深々と頭を下げる。

1
もっともっと活躍させてあげられないものかな。どの選手にも。

山口戦、勝ちましょう!

現地には行けませんけど、PCの前で声援を送ります。私のか細い声でも選手の皆さんに届きますように(^^♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

« 今年初めてのユナパ、故障者も戻って来て元気ですよ! | トップページ | 4月の花、桜のトンネル 公園の花壇  他 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70196611

この記事へのトラックバック一覧です: 今節もでんぐりはお預け(対群馬戦):

« 今年初めてのユナパ、故障者も戻って来て元気ですよ! | トップページ | 4月の花、桜のトンネル 公園の花壇  他 »