2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 熊本の息子さんに引き取られた方はどうされてるかしら? | トップページ | 4月17日に咲く大きなまっかな花 »

2017年4月15日 (土)

勝利のラインダンスが、最高に楽しそうでした!

アウェイ山口で漸く勝利できましたね。

シュート数もCK数も相手を圧倒するほどでしたが、そこからの得点はありませんでした。

今回も優也選手の活躍には目を見張るものが有りましたが、GKPの活躍が目立ってどうする?と攻撃陣に発破をかけたいくらいです。試合後の優也選手の言葉に自信と満足感のようなものを感じましたが、得点力はと問われればどのように応えたでしょうね。(◞‸◟)

解説者はJEFはやりたい事が出来ていると言ってましたが、やりたい事が出来ていながら流れの中から得点できない事が問題ですよね。

PKでもゴールはゴールですけど、早く本物のゴールを見たいです。

後半のアディショナルタイムに壱晟選手がPKを獲得しそれをライベイ選手がきっちり決めて勝ち点3を持ち帰ることになりました。微妙な判定の様ですっきりしませんが、勝ちは勝ちですね。同じような事で勝つ事も負ける事もあると言う事です。

ライベイ選手はPKを「タカに蹴らせて欲しいと頼みました。」とコメントしてますけど、これでPKに関しては“お互い様”ですね。前回は記念のゴールをライベイ選手から譲って貰っていますからね。

次は、二人とも文句のつけようのない豪快なゴールを決めて欲しいです。

友人のSさんから“9やっと決めたましたね。”とメールが来ました。ライベイ選手は、先ずゴールを量産してSさんに名前を覚えさせることです。そう思いました。今のところは、名前を覚える気はなさそうですから。

試合後、選手達がサポさん達の前で喜びのダンスをし、特にキムボムヨン選手が一歩前で楽しげにパフォーマンスに興じる姿に、久しぶりに勝利を感じる事が出来ました。喜びが爆発していましたね。

サポさん達は

選手を送り出して芝生に一列に並んで肩を組んで、、、、勝利のラインダンスの楽しそうだった事(^^♪

現地に行かれた皆様、応援ありがとうございました。

試合中もJEFの応援は、ずっと聞こえていました。選手達のチカラになっていたと思います。

気を付けてお帰り下さい。

次は横浜ですね。

WIN BY ALL!ヽ(^o^)丿

« 熊本の息子さんに引き取られた方はどうされてるかしら? | トップページ | 4月17日に咲く大きなまっかな花 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70272192

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利のラインダンスが、最高に楽しそうでした!:

« 熊本の息子さんに引き取られた方はどうされてるかしら? | トップページ | 4月17日に咲く大きなまっかな花 »