2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5-0の完勝!夢みたいです。 | トップページ | ‘チカラを一つに。・・・’ フクアリでの熊本戦を勝ち切りましょう! »

2017年5月17日 (水)

熊谷選手のミスから失点してガタガタと音を立てて崩れ落ちたJEF

5-0で勝利した後は0-3で完敗!

前回ハットトリックでサポーターを喜ばせてくれた清武選手も、思う様なプレーはできませんでした。CKも集中して蹴っていたとは言い切れず、率先してコーナーに行く様子が見えなくなった時に真希選手が変わって蹴った方が良いのになあと思いつつ、「気持ちの入らないプレーは勝てないよ!」と言いたかったですね。みんな疲れていたと思いますけど、CKを蹴るのも含めて、まだまだ続く試合に向けて選手全員で再度話し合って欲しいと思いました。

それから、前回2ゴールを決めた船山選手は、相変わらず決定機を外して「あゝやっぱり駄目なんだ。」元の木阿弥なんだと思い知らされました。チームでゴール前まで運んできたボールを也真人選手が優しく出したパスでした。決定的な場面だった筈です。折角のチャンスをボレーで外しました。

アランダ選手も決定力と言う点では不合格。前回も今回もポストに弾かれました。惜しいシュートでは勝てないんです。

そして、熊谷選手のミスから相手に先制点をあげられると、ガタガタガタガタと3点も連取されて完敗。

監督は、ずいぶん熊谷選手をお気に入りのようですけど、私には良さが分かりません。勇人選手の気持の入ったプレーの方が見たかったし、熊谷選手のミスから得点される場面を以前にも見た気がしますが、それでも彼に変わる選手はいないと言う事なのでしょうか?

ラリベイ選手にしても然り、指宿選手より手ごたえを感じての先発起用だったのでしょうか?これも分かりません。

その上、監督は途中で試合放棄してませんでしたか?アップされた顔、どっかりとベンチに座り込んでいる顔が諦めの表情に見えました。

前節の快勝は何だったのですか?

ウィークデーは、サポさん達はお仕事をしてその後スタジアムに駆け付けて下さっていると思いますので、あの監督の表情もチームとしての集中力の切れ方も現地応援の方達には失礼だったと思います。

勿論ヴェルディーの方が勝ちに値する試合をしたのですけど、JEFが自滅した試合です。

前節の勝利は、やはり夢だったのですね。

吾乍ら、一喜一憂させられているようで情けないです。

今日の試合は、特に監督の表情にがっかりさせられました。指揮者が諦めたら選手達の集中力は続きませんでしょ?

フアン・エスナイデルさん!あなたは何しに日本へ?

フアン・エスナイデルさん!あなたは、如何してJEFの監督を?

(  _  _ )..........o

« 5-0の完勝!夢みたいです。 | トップページ | ‘チカラを一つに。・・・’ フクアリでの熊本戦を勝ち切りましょう! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
お疲れ様でした。
現地応援の方には、ベンチでの顔の表情は見えないですよね。
でも、画面に写しだされているかもしれないと思いました。
お仕事で疲れた後に、あの試合を見せられたら帰宅が辛いだろうなと・・・
残念でしたけど、選手は気持ちを切り替えているでしょうし応援する方も気持ちを切り替えてフクアリに行きたいですね。
熊本戦は、選手もサポーターも熊本のみなさんをがっかりさせないようなフクアリにしたいですね。

仕事後行ってきましたよ。うすら寒い天気でした。400枚しかG裏発券されてないとのことで、案じましたが、いつもの見知った方々をたくさんお見かけする。2時間かけ、仕事後やお休み取ってかけつけています。
味スタはピッチが遠いので表情はよくわかりません。ただ、GKとDFの間が広くて、優也が大変そうだし、東京Vサポからはブーイングでてるし。
前半の好機を0で終ってしまったことを悔やむのみです。

や様
結果は本当に残念すぎました。
このチームが悪い時に応援を止めるなんてできませんよね。
フクアリ全体をJEF色に染めて選手を応援できると良いですね。
良い結果を期待してフクアリに行きましょう(^o^)

本当に残念な結果です。
脱力感が半端ないです。

でも次回のフクアリには行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70594079

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷選手のミスから失点してガタガタと音を立てて崩れ落ちたJEF:

« 5-0の完勝!夢みたいです。 | トップページ | ‘チカラを一つに。・・・’ フクアリでの熊本戦を勝ち切りましょう! »