2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5月2日に咲く花:ゴールデントランペットツリー、ジャスミン他 | トップページ | SIONO4歳 「柏餅食べたいです!」 »

2017年5月 3日 (水)

エスナイデル監督、アランダ選手も試してみませんか?

讃岐戦は1-1のドロ―

私が去年から一押ししている(しつこい?)真希選手が素晴らしいゴールを決めて先制!

「やっと決めた!」と思ったのですが、その数分後にペナルティエリア内でDOさんが相手を倒して?(倒したとは違うと思いますが)、PKを与えてしまいました。

ずいぶん短い天下でした。

先制だ!と喜んだら直ぐに振出に戻しました。

勿論危ない場面もありましたが、本当に惜しいシュートがありました。

真希選手ですがもう少し強くシュートを打っていたら、相手DFのライン上のクリアが間に合わなかったのに、あんなに優しいシュートを打っては相手に見せ場を与えたようなものですよ。その一点だけが悔やまれて仕方がありません。(◞‸◟)

チームとしては、ボール支配率が高いと言ってもそれがどれ程のものかぐらいは今までの経験で分かっています。解説者はボールを持たされていると言ってましたし、なかなか崩しきれないしクロスの精度も悪すぎます。その上、相手のキーパーは何本もミスキックしているのにチャンスをものにできないのです。讃岐はCKから得点される事の多いチームだったようですが、JEFは相変わらずセットプレーからも得点の匂いすらしないのです。

JEFは如何したら勝てますか?どんなチームになら勝てますか?良いアイデアはありませんかね?

あゝそうそう、エスナイデルさんはいろんな選手を試しているとコメントされていますね。でしたら、そろそろアランダ選手も試してみては如何でしょうね。

是非!是非!是非!アランダ選手を試合でお試し下さいな!真希選手と同じく私の一押し選手です。私の目にかなった選手は必ず活躍してくれるんですが、アランダ選手に関しては皆の一押し選手の筈です。

次の試合では、是非是非是非アランダ選手をお試しください。まだ試してない選手が見つかりましたね。(^^♪

勝ちましょう!

みんなで頑張りましょう!

WIN BY ALL!!!!!

« 5月2日に咲く花:ゴールデントランペットツリー、ジャスミン他 | トップページ | SIONO4歳 「柏餅食べたいです!」 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70458093

この記事へのトラックバック一覧です: エスナイデル監督、アランダ選手も試してみませんか?:

« 5月2日に咲く花:ゴールデントランペットツリー、ジャスミン他 | トップページ | SIONO4歳 「柏餅食べたいです!」 »