2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三陽Flowerミュージアムの薔薇、いなげの浜のハマヒルガオ他 | トップページ | 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学 »

2017年5月27日 (土)

4-2で勝ちました~!なんて晴れやかなんでしょう!

今日は先制されても動じませんでしたね(^^♪

素晴らしい!

先ずは、主審が西村さんと言う事も有って、≪安定感と安心感≫が約束されたようなものでした。何の不安も無くゲームが進行して行きました。

前回の試合のコントロールの不出来を考えて、主審を西村さんに決めたのでしょうか?いつも西村さんが笛を吹いて下さったらブーイングが無くなりそうです。v(^o^)v

今日は、若い乾選手が躍動しました。

清武選手のクロスが指宿選手に上げたものだったのかも知れませんが、ゴール前で待っていた乾選手が飛び込んでヘッドでゴール!プロ初ゴールでした。

2点目の真希選手のボレーシュートも素晴らしかったですね。左サイドからのボールを真希選手が胸で落とし、それを也真人選手がヒールで返すと、そのまま走り込んでダイレクトで蹴り込んでゴール!!

真希選手は、胸トラップが上手いですね。何度かありましたし、技術の高さを感じました。誰とは言いませんので、トラップのへたな選手に教えてあげて下さい。

3点目、也真人選手のゴールは、位置取りの素晴らしさでしょうか。いつもなら、何故そこに誰も詰めていないの?と思う場所にいましたね。

清武選手が左サイドから入り込んで、ペナルティエリア手前でシュートするもGKに弾かれるとこぼれたボールに町田選手が反応してゴール!!!

美しい連動の瞬間でした。

4点目、清武選手のCKは指宿選手を目がけたものだったのでしょうけど、ちょっと外れて近藤選手が頭で触ってちょっと向きを変えてゴール!!!!

その後連続して3選手が交代すると、2失点目を期しました。

ちょっと気が緩んでしまったでしょうか。

交代した選手は、試合に支障をきたすような傷み方をしていないように願っています。

勇人選手は今回も素晴らしいパフォーマンスでしたね。

“頼もしい勇人が帰って来た!” このまま出場記録を伸ばして欲しいです。

それから、指宿選手が大きな体を存分に使って暴れ回る姿に感動しています。絶対入っただろうと思う様なシュートも有りました。力を抜かないプレーに感激すら覚えます。これからがとっても楽しみです。

それから、ボムヨン選手もプレーもキャラも素敵です。いつもファイトする姿に勇気を貰っています。

そして、前節で書きました。清武選手にCKを全てまかせないで、今一度選手全員で話し合って欲しいと。

一人だけに負担がかからないような方法を取って欲しいと思っていたのですが、今日はなんと乾選手が蹴りましたね。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

成長の兆しですか(^^♪

今日のような複数得点は心が躍ります。土曜日の午後3時からとあって、小さい子どもたちが沢山来ていましたので、沢山のゴールを見る事が出来て本当に良かったと思います。

勝ちましたよ~!!!!

025
032

035
連勝しましょう!

連勝!連勝!

今日は、久しぶりに膝を痛めているSさんがフクアリにいらっしゃいました。

「勇人がフル出場して、(若い)乾が活躍したことが嬉しい。」とお喜びでした。

家にいると余計な事を考えて落ち込んでしまう。ともおっしゃってました。たぶん膝は快方に向かうと思います。気長にリハビリに励んでください。

勇人選手をアカデミーの頃から見てきているSさんに元気をあげて欲しいなと思います。JEFが勝てば元気になる筈です。

がんばれJEF!

« 三陽Flowerミュージアムの薔薇、いなげの浜のハマヒルガオ他 | トップページ | 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70690754

この記事へのトラックバック一覧です: 4-2で勝ちました~!なんて晴れやかなんでしょう!:

« 三陽Flowerミュージアムの薔薇、いなげの浜のハマヒルガオ他 | トップページ | 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学 »