2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 熊谷選手のミスから失点してガタガタと音を立てて崩れ落ちたJEF | トップページ | オフサイドフラッグをあげましたよね! »

2017年5月20日 (土)

‘チカラを一つに。・・・’ フクアリでの熊本戦を勝ち切りましょう!

昨年、震災を受けたロアッソ熊本の再始動は5月15日のフクアリでの試合からでした。

明日の熊本戦でもチカラをひとつに。‘ TEAM AS ONE’≫募金に協力したいと思います。細(ささ)やか過ぎる応援ですけどさせて頂く側にいる事のありがたさを身に染みて感じています。

巻誠一郎選手は、震災当初から熊本の選手として支援に力を注いでくれています。頭の下がる思いがします。

それから、昨年は熊本の選手として足を攣っても闘志を見せ続けてくれた清武選手が、今年はJEFの選手として熊本と対峙します。

選手もサポーターも、お互いにリスペクトをして昨年のような素晴らしい試合にしましょう!

それから、昨年はご実家が震災に見舞われた藤嶋栄介選手がJEFの選手として熊本の支援に力を注いでいました。残念だったことにマスコミはベンチに入っていた藤嶋選手に関しては一言も触れず熊本の選手にカメラを向け続けていた事でした。

今期はチームが変わりましたけど、昨年のJEF対熊本戦の画像をTwitterのトップにおいています。

Jリーグのチカラをひとつに。‘ TEAM AS ONE’≫に関してはJEFオフィシャルにアナウンスされています。

http://jefunited.co.jp/news/2017/05/homegame/149510496010261.html

リスペクトはしても、JEFは絶対に負けない試合をしてホームフクアリで勝利のでんぐりを!!!!!

絶対に勝ちましょう!

         *―――――*――――――*――――――*

先日、県美術館で開催されている≪アマチュア美術展≫に夫と行ってきました。

友人がご主人の竹工芸グループ展の案内状をくださってましたし、過去には素晴らしい作品を頂いたことがありましたので、他の方の作品も是非拝見したいと思っていました。普段出不精の夫が一緒に行こうと言って二人で出かけたのですが、実は≪書≫に興味があって≪書≫独特の文字が読めると楽しみにしていたようでした。素人の作品展とあって子供たちの絵画も出品されていました。

帰りにポートタワーに昇って、フクアリや住んでいるマンションなどをぐるりと見渡してきました。

フクアリ方面↓

6
4

幕張新都心方面↓
1

いなげの浜↓
7
曇っていて富士山も東京スカイツリーも見えませんでしたが、フクアリを確認しわが家を確認し、ほぼ満足でした。

夫が、エレベータガールに東日本大震災当時の事を聞いていました。

身近なところでは、美浜区でも液状化の被害がありましたが、ポートタワーは、地震に強い構造ということで、エレベーターを止めて少し落ち着いたところでお客様を案内して一緒に階段を使って地上に降りたそうです。15分で無事に下に降りる事が出来、またレスキュウ隊の方々も来てくれていたと言うお話でした。

被災者の方々に、明るい日々の暮らしが早く早く戻って来ますように!

JEFサポも熊本サポさんも、明日、元気にフクアリでお会いしましょう!

勝利の為に頑張って応援しましょう!

JEFはまだ二連勝が有りません。

大敗した後は、絶対勝利!

WIN BY ALL!

« 熊谷選手のミスから失点してガタガタと音を立てて崩れ落ちたJEF | トップページ | オフサイドフラッグをあげましたよね! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70616712

この記事へのトラックバック一覧です: ‘チカラを一つに。・・・’ フクアリでの熊本戦を勝ち切りましょう!:

« 熊谷選手のミスから失点してガタガタと音を立てて崩れ落ちたJEF | トップページ | オフサイドフラッグをあげましたよね! »