2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 4-2で勝ちました~!なんて晴れやかなんでしょう! | トップページ | キム・ボムヨン選手の剛力シュートが凄すぎて先制して・・・・そして敗戦 »

2017年6月 1日 (木)

天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学

6月はホームでのリーグ戦が一試合だけで、ちょっと寂しい気がしますが、今年の天皇杯初戦の相手は同じカテゴリーの東京Vです。アウェイで0-3と完敗した相手ですので、是が非でもリベンジをして欲しいと思っています。

天皇杯初戦は毎年観客が少ないのですが、今年はリーグ戦の観客動員数もかなり減少しています。6月21日(水)夜7時キックオフのフクアリにどれ位の集客が見込まれるでしょうか?いつもとは違う今年のチームを沢山の人で応援してあげられれば良いなと思います。

ゴール裏の応援団もリーグ戦の時とは雰囲気が違いますし、選手が頑張れるように応援できればと思います。

10時半ごろにユナパに着くと、丁度選手が出て来るところでした。

12JEFで天皇杯のチケットを買い、日陰で汗を沈めてから、階段席に移動して見学してきました。結構暑い日でした。

ずっとシュート練習が続いていました。

「勇人」、「わか」、「也真人」コーチ(監督)の声が飛んでいました。シュート練習にもいろんな形が有るものなんだなあと思いながら観ていました。

切れ目なく続く練習。この練習方法で選手達のフィジカルが強くなってきていると思いました。

Jリーグのビブスを付けた取材陣も来ていました。OBの村井さんも・・・・・実は、気が付きませんでした。取材中の方と言葉を交わしていた人に、「こんにちは」と偶然居合わせたNさんが挨拶をして通りすぎるので私も「こんにちは」と小さい声で挨拶をし「お知り合い?」とお聞きすると「村井さん。」と言われて振り返ると村井さんでした。しかも「あなたの隣にいたでしょ。」と言われて「あっいましたね。顔を見なかったので分からなかった。」

私は、いつもこうなんです。m(__)m

直ぐ近くでメモを取りながら観ている人がいるなあとは思っていたのですが、、、、

Nさんによると、村井さんは時々いらしてるそうです。

ファンサでは、自分に課した最低の“ミッション”をクリアしてきました。

「素晴らしいゴールでしたね。またお願いします。」に「ありがとうございます。」と笑顔で返してくれた真希選手。

「(試合に)出て下さいね。」には「頑張ります。」とやはり笑顔で返してくれた溝渕選手。

どうしても、二人には伝えたかった言葉でした。

035
選手のみなさん頑張ってました。

きっとチーム力は上がってます。

期待しましょう(^^♪

« 4-2で勝ちました~!なんて晴れやかなんでしょう! | トップページ | キム・ボムヨン選手の剛力シュートが凄すぎて先制して・・・・そして敗戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70728560

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学:

« 4-2で勝ちました~!なんて晴れやかなんでしょう! | トップページ | キム・ボムヨン選手の剛力シュートが凄すぎて先制して・・・・そして敗戦 »