2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学 | トップページ | レッドブル・エアーレース千葉2017 室屋選手優勝おめでとうございます »

2017年6月 3日 (土)

キム・ボムヨン選手の剛力シュートが凄すぎて先制して・・・・そして敗戦

ミスをしなければ勝てるんですよね!

エスナイデル監督は常々口にされていました。

今日は、痛いミスで負けた気がするんですけど、それは、私の勘違いで力負けでしたか?

乾、岡野の若い選手二人が近藤選手の負担を重くしてないでしょうか。一人は、経験のある選手にしてもよさそうな気がします。

でも、前半27分の幻のゴールは乾選手のシュートでしたか?

右サイドからのクロスに反応した指宿選手が頭で合わせるも、スーパーセーブに遭い、そのこぼれ球に反応した乾選手が足を延ばしてゴール・・・決まって居た筈。何故幻にしてしまったかというと、それをライン上で指宿選手が触って入れたので、オフサイドを取られてしまいましたね。乾選手としては幻のゴール。指宿選手ドンマイ!

ここで、1点損したかなあ~(´・・`)ショボーン

それでも34分には、キム・ボムヨン選手の超超強烈なシュートがゴール右上に突き刺さり先制!!!!!

あれは、指宿選手が頭で枠を捉えたボールをスーパーセーブしたキーパーにも無理でしたね。強烈なシュートでした。

ああ、それなのに、気分よく前半を折り返したかったのに、追いつかれました。(◞‸◟)ガッカリ

前半終了間際に追いつかれたシュートは、連係ミスでしょうか。優也選手に任せればキャッチしていたかも、と思いました。岡野選手、これで学びましたよね。次、がんばりましょう!

後半早々、キム・ボムヨン選手の安易なパスをカットされてゴール前にクロスを上げられ、中途半端なクリアを逆転ゴールにされてしまいました。

その後、アランダ選手とキム・ボムヨン選手がOUT、船山選手と也真人選手がIN。

船山選手は、ここぞと云う時役に立たないですね。(船山選手ごめんなさい。)

清武選手から素晴らしいボールが供給されたのですが、ハンドを取られてシュートできませんでした。片方づつ二回ハンドしてましたね。

非常に惜しいシュートもあったのですが、とにかく船山選手はゴールを決めきることができません。シュートにいっても全く期待しなくなってしまいました。

この状況を何とかして欲しいですね。

今節は、キム・ボムヨン選手が主役でしたか?

残念ですね(-_-メ)

次の相手は、、、、、

どこでもいいから、勝ちましょう!どんなに強いチームにでも一致団結して勝って下さい。選手のみなさん!勝ってください!

« 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学 | トップページ | レッドブル・エアーレース千葉2017 室屋選手優勝おめでとうございます »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70757133

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ボムヨン選手の剛力シュートが凄すぎて先制して・・・・そして敗戦:

« 天皇杯のチケット購入とユナパの練習見学 | トップページ | レッドブル・エアーレース千葉2017 室屋選手優勝おめでとうございます »