2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« レッドブル・エアーレース千葉2017 室屋選手優勝おめでとうございます | トップページ | “やる気”と言うモチベーションの感じられない試合でした。 »

2017年6月10日 (土)

砂塵舞うフクアリで首位福岡相手にスコアレスドロー

良かったのか悪かったのか首位の福岡相手にスコアレスドロー

ゼロで抑えられた事は良かったと思いますけど、得点を奪えなかった事には問題が有りますよね。首位と14位のゲームとは言え、同じカテゴリーで戦っている以上は勝たねば、勝ちましょう!

今日のGKは山本海人選手でした。

ビッグセーブが数回あって、その度に肝を冷やすことになりましたが、さすが元日本代表ですね。安定感がありました。

優也選手のように、ゴールを丸々開けて飛び出したり戻ったりは無かったんじゃないでしょうか。それでも無失点に抑えられたと言う事は、、、、、?

こっちのキーパーのやり方が正解?優也選手はエスナイデルさんになってからですよね。あの極端な守り方は。

キーパー夫々なんでしょうけど、私は”海人派”です。好きか嫌いかじゃなくて、普通が良い。キーパーは冒険しなくて良い。そんな感想を持ちました。

相手のキーパーも何度かナイスセーブが有りました。

これは、どうだったんでしょう?入ったと思ったシュートを目の前で観たのですけど、キーパーが持ったボールはゴールラインの内側ではなく外という判断でした。「今の入ってたよね!絶対入ってたでしょ?」隣の方が不思議がっていました。

微妙な判断は、あの砂塵のせいでしょうか。

ウエリントン選手が試合中にかなり苛立っていました。それだけJEFのDF陣が自由にさせなかったからでしょうね。そんな中、一度ヘッドでサイドネットを揺らした時にちょっとストレスが発散できたような雰囲気でした。

結局、両チームともゴールネットを揺らせなかった事で不完全燃焼に終わったかもしれません。

砂塵の所為です。(笑)

菅嶋選手が久しぶりに出場しましたけど、もう少しプレーを見たかったですね。調子がよさそうに見えました。次節に期待します。頑張れ!

キム・ボムヨン選手は坊主頭になって来ましたね。いろいろ変えてくるところが森本選手を彷彿とさせてくれました。Sさんが「坊主頭、誰?JEFにはいなかったわよね。」と聞いてきました。

色々気分が変わるんでしょうね。ヘアースタイルを変えると???

ヘアースタイルで良かったでしょうか?髪の無い坊主頭でも。ヘアースタイル?

松田力選手が試合終了後にゴール裏に挨拶に来てくれました。選手紹介時の拍手に応えてくれたんですね。

でも、力選手がどの辺りでプレーしているのか全く分かりませんでした。

試合開始少し前から砂塵がアリーナに舞い込んできました。大変な状況の中でのプレーはなかなか選手の皆さんも大変だったと思いますが、応援していた私達も大変でした。あの砂塵は隣のグランドからやって来たもののようです。夫がわが家から見ていて、フクアリ辺りの“靄”はいったいどうしたんだろう?と思っていたそうです。

”もや”じゃなくて“すなけむり”が正解なんですけど、試合終了後には消えましたね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私は、急に白内障になったのかと思いましたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

試合前は時計の針まで見えています。↓

002
すみません。砂塵舞うフクアリの写真はありません。

そして、試合終了後↓

005

砂塵が消えて取材陣が出現!!!

“Jリーグタイム”のカメラマンさん達ですか?

こんなにお出で下さるなら、やっぱり勝たなければなりませんでしたね。

次こそ、がんばりましょう!

さすがにヤックスさんは集客力がありますね。

ヤックス様毎年ありがとうございます。m(__)m

皆さん、沢山のお土産を頂いて笑顔でお帰りになられたでしょうか。私は、行列が苦手で一度も並んだことが有りません。今日は暑くて大変だったようです。

次のホームリーグ戦は、7月ですね。

でも6月21日(水)19:00~天皇杯がフクアリであります。

お仕事をお持ちの方は、フクアリ参戦は大変だと思いますが、お近くの方は是非応援に行きましょう!選手に声援を送りましょう!

そして、楽しみましょう(^^♪

« レッドブル・エアーレース千葉2017 室屋選手優勝おめでとうございます | トップページ | “やる気”と言うモチベーションの感じられない試合でした。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/70823164

この記事へのトラックバック一覧です: 砂塵舞うフクアリで首位福岡相手にスコアレスドロー:

« レッドブル・エアーレース千葉2017 室屋選手優勝おめでとうございます | トップページ | “やる気”と言うモチベーションの感じられない試合でした。 »