2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 突然やって来たカウル(高校一年生) | トップページ | こんな負け方悔しすぎでしょ! »

2017年7月13日 (木)

シュートを外しまくってガンバに完敗! でも、若手のオンパレードでした。

前半の入りは、ぎこちなかったですね。

溝渕選手も硬かったなあ。

ガンバの選手は判断が早いし、カウンターも速い。

でもJEFは、公式戦初出場の溝渕選手に高校生の大悟選手に、高卒ルーキーの壱晟選手、A契約になったばかりの乾選手に岡野選手と若手のオンパレードでした。

ミスも多かったし、シュートは外しまくるし、得点できなかった時のJEFに戻ったみたいで、非常にじれったい。

これが感想です。

リーグ戦は頑張りましょう!

今日の若手が伸びてくれると未来が見えて来そうです。

6

いつもの散水。今日は何度も念入りに!

003
後半の円陣!ヨ~イ ダッシュ!

024

結果

034
試合終了。一列になってご挨拶↓

036

倉田秋選手がJEFゴール裏にご挨拶↓

JEF時代に比べると、ずいぶんごっつくなりましたね!時々G大阪の試合も 観てますし、代表の試合は必ず観ていますけど、何年ぶりかに間近に観て驚きました。

秋選手、日本代表で頑張って!

038

その後、ぐるりとサポーター席をまわってJEF選手達がゴール裏にご挨拶に来ました。

044

お疲れさま!

リーグ戦で頑張りましょう!

今日の私は、帰宅がかなり遅くなりました。

何故かと言いますと、足の治療に通ってるSさんがいつものエレベーターが使えずに、入場時に係りの方に案内していただき選手達が使っている場所から観客席に入れて頂いたのだそうです。

「帰りも係りの人に言って、此処を使ってください。」と言って下さったので、「連れが二人いますけどその人たちも良いですか。」と聞いて快く許可を得ていたのだそうです。入場までに3人の連携が有って観客席まで案内して下さったそうです。

そこで帰りは、私とIさんも一緒に行って見たのですが、若いお二人の方はゲートを開けて通して下さったのですが、最後に50代くらいの男性が出てきて≪NO≫!

何故かと言うと「ここは選手の通るところで云々」

入場時のいきさつを説明したSさんですが、「車で来ていないのならエレベーターが駅に近いので案内します。」元来た道を連れ戻され今日は使えないと言われた場所に案内。

またここでSさんが説明。

この男性、近くにいた係りの若い方に聞いてエレベーターは使えない事を知らされる。

「ですから・・・・」もう一度Sさんが説明。

「ちょっと待ってください。電話で確認しますから。」と電話を始める。

確認中の電話の横柄な事。

Sさんが、「足の痛いのを我慢して階段を降りますから、もういいです。」

と断ると切れ気味に、「ご案内しますからお友達の方は階段で降りて待っていてください。」

「ですから、最初から・・・・」とSさん。

お構いなく足を引きずっているSさんの前をずんずん歩いて行ってしまいました。

いつもの階段下で待っているとしばらくして「今度は空いていましたので・・・」

車いすの方を通している時に、「車椅子の方と一緒にSさんを通して貰えないの?」と私が言ったのは聞こえてなかったのかも知れません。

私達が行った時には、既に選手の皆さんはいなかったはずですが、混雑しているのであれば「少しお待ちください。」の一言で良いはずです。

エレベーターが使えない事を知らないで、足を引きずっているSさんを一往復半も歩かせて「今度は空いていたので・・・」という言葉が最初でした。「ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。」の言葉が先でしょうと思ったのですが、Sさんに「今日の試合に負けた事よりもこのことが一番不愉快だったわ。」と言われると、彼は初めて憤懣やるかたないと言った表情で「すみませんでした。」と怒りが収まらないSさんに3回頭を下げて行ってしまいました。

何故あなたが怒るの?と思いました。

「今日の運営はJEFじゃないでしょ。」「千葉県のサッカー協会とかそう言う団体じゃない?」というと「JEFの関係者ですか?って聞いたら『ええ』って言ってたわよ。」とSさん。

私はJEFを応援し始めて高々12年ですが、SさんとIさんは臨海時代からのサポさんです。その3人が一致して感じた事は、JEFのスタッフにあんな人はいない。という結論でした。本当にJEF関係者でしたか?

一番高慢な人が、何にも知らなかったと言うことが、私達を不愉快にさせました。8000人強の観客の殆ど最後の客としてフクアリを後にしました。

JEFスタッフさんじゃないでしょ?高慢ちきな中年さん!

それから、場内アナウンスがずっと気になっていたのですが、JEFの試合の後は駅までの道がゴミだらけって本当ですか?

ごみで汚れた道路を見た事がありません。いつも早く帰るので私が知らないのかと思っていたのですが、今日は結構遅かったのですが、ごみは落ちていませんでした。

実際は如何なんですか?

サッカーファンはそんなに行儀が悪くない筈ですが、気になります。

« 突然やって来たカウル(高校一年生) | トップページ | こんな負け方悔しすぎでしょ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71123634

この記事へのトラックバック一覧です: シュートを外しまくってガンバに完敗! でも、若手のオンパレードでした。:

« 突然やって来たカウル(高校一年生) | トップページ | こんな負け方悔しすぎでしょ! »