2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大量得点で連勝!どれだけ待たせるの? | トップページ | ラリベイ選手ハットトリック! エンジン全開ですか?  »

2017年7月 6日 (木)

天皇杯のチケットを買い、ユナパの練習を少し観て。

天皇杯対ガンバ戦のチケット購入!

東京V戦の時はメイン自由席での一人観戦でした。コーナーキックを間近で見る事が出来て十分に楽しめましたけど「この前の天皇杯は来なかったんですか?」と大分戦の時に訊ねられましたので、ガンバ戦はいつものゴール裏で観戦することにしました。昨年までは、天皇杯にはいつものメンバーをあまり見かけなかったのですが、今年は最初から同じカテゴリーのヴェルディ―だった所為かお出でになってたようでした。

一体感のある声援を選手に送るには、ゴール裏が満席になる事だと思いますし、遥也選手、米倉選手、直前に帰ってしまった西野選手はピッチに立つのか?気になるところですから周りの皆さんから情報を頂けるかもしれませんし、ゴール裏二階席に戻ります。(苦笑)

今日は11時近くにユナパに到着。

別メニューは二人だけでしたが、今はどの選手が出てもゴールが期待できそうですから、しっかり体調を整えてから出てくれれば良いと思ってしまいます。

相変わらずカメラのズームに頼って練習を見学していたのですが、練習の切れ目に魅せる選手の笑顔がとっても素敵でした。也真人選手と清武選手の真剣な目線のツーショットも撮れたのですが、肖像権が有りますのでダメですね。

練習終了後はいつものように全員で後片付けをしています。

041

個人的には、也真人選手にコンフィットTシャツにサインをしていただいたことがチケット購入と共に目的の一つでした。也真人選手は、相変わらず笑顔の素敵な選手ですね。(^^♪ 入団当初からそうでした。 

047

ユースから上がって来た大悟選手は、お母さん世代?に人気ですね。期待され続けた遥也選手がJEFで大成することなく移籍してしまいましたので、岡野選手と大悟選手には期待がかかりますね。

新加入の為田選手は名前が思い出せずに声をかける事が出来ませんでした。たぶんこの人がそうなんだろうナ。と思える選手が居たのですが、誰も声をかけませんでしたので、分からないままで失礼してしまいました。ごめんなさい。JEFでの活躍に期待しています。

試合形式のシュート練習も成果が出てきたように思います。

やっと二連勝できた後は、何連勝できるか気持ちを引き締めてチャレンジして欲しいと思います。

がんばれ!

応援もがんばりましょう!

*大雨被害の多い時に、このようなブログを書く事をお許しください。皆様のご無事をお祈り申し上げます。

« 大量得点で連勝!どれだけ待たせるの? | トップページ | ラリベイ選手ハットトリック! エンジン全開ですか?  »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71066512

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯のチケットを買い、ユナパの練習を少し観て。:

« 大量得点で連勝!どれだけ待たせるの? | トップページ | ラリベイ選手ハットトリック! エンジン全開ですか?  »