2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シュートを外しまくってガンバに完敗! でも、若手のオンパレードでした。 | トップページ | 幼稚園の夏祭り »

2017年7月16日 (日)

こんな負け方悔しすぎでしょ!

G大阪との試合もミスが多くセットプレーが全く決まらず、ノーゴール。

今日も、ミスが多くセットプレーが全く決まらず、ノーゴール。

G大阪戦と違った点は、二回も相手に「はい、どうぞ!撃ってください。」とボールを供給したことでした。

最初のキム・ボムヨン選手のパスは、ヘッドの為のドンピシャのトスを相手に提供しましたが、それは相手が失敗してくれたので命拾いできたのですよね。でも以前にも同じような事をやって失点してます。今回は、相手に救われただけでした。

学習して欲しいですね。

「チョルテロ アンデ( #` ¬´#)」 (絶対 駄目!) 

「ポルソ  ハジマァ キム・ボムヨン (≧ヘ≦)」

全員がドキッとした後、胸をなでおろしたはずなのに・・・・・同じような事をして失点してしまいました。乾選手が緩いバックパスを優也選手に送ったつもりが、相手の選手にちょうど良いパスを提供したことになりました。こんなミスで失点してしまうなんて悔しすぎるでしょ?

今日は、チーム全体の集中力が相手より劣っていました。

また、駄目JEFに戻ってしまいましたか?

それに、清武、也真人両選手を酷使し過ぎです。

疲れ切ってる姿がよく分かりましたし、天皇杯に出したのですから今日は休ませるくらいの技量が監督にあっても良さそうじゃないですか。選手同士良い競争をさせて欲しいと思いましたし大事にして欲しいです。来期もJEFで活躍して欲しい選手だと思っていますので、チームを離れてしまいそうな使い方をしないでほしいです。

清武選手のセットプレーの精度をどう見ていたのでしょう?エスナイデルさんは。いつもの清武選手じゃなかったでしょ?

それから、熊谷選手は、また手を使ってイエローを提示されましたね。あの手癖、何とかして欲しいです。

そして、チームとしては、雑に思えるプレーが目に付きました。たぶん疲労感が先に立って集中力が無かったのでしょう。フクアリ以外でも勝てるようなメンタルを付けて欲しいです。

今日は、ほんとにやるせなさと悔しさの残る試合でした。

アウェイで勝てるようになってほしい。切実に思います。

がんばりましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

追記

何年前か覚えてませんが、JEFにはバックパスや横パスをうんざりするほど見せられた恐怖の時期が有りました。今はアグレッシブな選手達を見たいです!

« シュートを外しまくってガンバに完敗! でも、若手のオンパレードでした。 | トップページ | 幼稚園の夏祭り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71158766

この記事へのトラックバック一覧です: こんな負け方悔しすぎでしょ!:

« シュートを外しまくってガンバに完敗! でも、若手のオンパレードでした。 | トップページ | 幼稚園の夏祭り »