2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天皇杯のチケットを買い、ユナパの練習を少し観て。 | トップページ | 突然やって来たカウル(高校一年生) »

2017年7月 9日 (日)

ラリベイ選手ハットトリック! エンジン全開ですか? 

勝ちましたねぇ(^^♪

ラリベイ選手は、ハットトリックを達成しましたが、‘過去にはUAEとイタリアで二回やっている’とさらりと言ってくれましたが、「そうですか!凄い選手だとはお聞きしてましたが、ずいぶん待たせて頂きました。」と言ったところでしょうか。勿論嬉しいし、自信を付けてきましたのでPKもきっちり決めるだろうとは思っていました。でも全然撃つ気を見せなかったラリベイ選手とはどこで入れ替わったんでしょうか。変身したのか元のラリベイ選手に戻れたのか私には全く分かりませんが、頼れる選手になったと言って良いのですよね?

清武選手も相変わらず素晴らしいし、也真人選手も素晴らしいパスを送っていましたし、そんな選手達に守備陣がついて行けると試合を観る事が楽しくなりますが、守備は良くなるのでしょうか?

相手のゴールが素晴らしすぎて、撃ちあいを制して勝ちましたけど心底喜べません。

久しぶりに出場したサリーナス選手は、ボールを顔面に直撃して倒れていました。その後我慢してロングホイッスルが鳴るまで試合を続けていましたが、一人少なくなっていましたので我慢せざるを得なかったのでしょうか?

大丈夫でしょうか?サリーナス選手。

大久保選手もイエロー2枚での退場は、自分を許せなかったのかも知れませんが、前を向いて頑張って下さい。

優也選手は、自分のミスからのPKだったと思います。「最後まで動かないで!」と心で願いながら目を凝らして観ていました。

止めましたね!素晴らしい!

でも、やっぱり悔しかったのでしょうね。試合終了後「優也!優也!」のゴール裏のサポーターの声になかなか答えてくれませんでしたが、ずっと名前を呼び続けるとメイン席辺りまで行った時にやっと応えてくれました。呼んでいた方もホッとされたでしょう。

後半のアディショナルタイムは5分と長かったですね。一人少なくなって勝利できたことが自信に繋がったと思います。

唯、失点の多さを何とかしなければなりませんね。

何とかなるのでしょうか?

私が自問を繰り返しても仕方がないのですけど、、、、

勝利と言う結果が与えてくれる素晴らしい週末がこれからもずっと続きますように!

最後に讃岐戦の写真をアップしておきます。

試合前のスポンサー様↓

015

024
020

021


022
028

029

032

038

月がきれいでしたね!

大きな月がフクアリを覗いているのを見て、「勝てそうだわ」とほっこりしていましたら、Sさんは、フクアリから駅に向かう途中で初めて月の存在に気付かれたようです。そんな余裕がなかったと言われました。私が暢気すぎるのでしょうか?

次も笑顔で繋ぎましょう(^^♪

« 天皇杯のチケットを買い、ユナパの練習を少し観て。 | トップページ | 突然やって来たカウル(高校一年生) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71086745

この記事へのトラックバック一覧です: ラリベイ選手ハットトリック! エンジン全開ですか? :

« 天皇杯のチケットを買い、ユナパの練習を少し観て。 | トップページ | 突然やって来たカウル(高校一年生) »