2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 幼稚園の夏祭り | トップページ | 夜香木と浜木綿 他 (7月に咲く花々) »

2017年7月23日 (日)

アウェイでは負けた金沢に勝ちました!

試合開始直後のゴール!

ラリベイ選手得意のヘッドだったそうです。

ビックリしました。ご家族ご一同様がご来場となるとやっぱり力を出せるんですね。

これからも、ホームじゃなくても、ご家族の目前じゃなくてもゴールを決めて勝ってくれると嬉しいです。

JEFは、何故アウェイでは勝てないのでしょうね?「ほんとに内弁慶なんだから、、、、」と不満顔の方もお見かけしました。

エスナイデルさんは、勝ちゲームを組み立てられるように指導して下さらないと困りますね。J1で試合をしてないとマスコミは、Jリーグ扱いをなかなかしてくれませんから。

前半アディショナルタイムに追加点を挙げたのは、待ちに待った町田也真人選手でした。副キャップテンとして、そして、10番を背負う選手としての責任をひしひしと感じているように思います。成長しましたね也真人選手!嬉しいですね(^^♪

也真人選手によると、練習中にアクシデントに有った選手が居るようです。その選手の言った言葉が今日のゴールに繋がったのかなあと思ったのですが、誰?海人選手が居ませんでしたね。中途半端なアナウンスはJEFの秘密主義から来るものなのでしょうけど、心配になるし気になります。

それから真希選手が途中交代しました。これも気になります。怪我から復帰したばかりですから。昨年も怪我で長くピッチを離れています。優秀な選手だと思っていますので、怪我が多いのは本当に勿体ないです。

前節の熊本戦でショックを受けたであろう乾選手でしたが、今日は頑張っていましたね。試合に出してもらえて良かったですね。失敗しながら成長して行くのだと思います。也真人選手も若手の時に、自分のミスで負けて泣いてた事を思い出しました。也真人選手は逞しくなりました。

為田選手初お目見えと入場者数500万人突破!も有りました。

為田選手は、いきなりファウルを受けていました。気が強そうですけど、がんばって!

入場者数は500万人突破だそうですけど、今日の入場者数は一万人を割っています。

勝った試合は、みんな頑張っているように見えます。

多分頑張っているのだと思います。

負けた試合では「もっと出来るでしょう?」と言いたくなるのも事実です。

全くの素人が、感情のまま観ている所為でしょうか?

魅力あるプレーを見せてくれると一万人越えは直ぐだと思います。

アウェイで勝ってフクアリに戻って下さいね(^^♪

今日の写真をあげておきます。

試合前の選手達↓

3

6

いきなりですが、≪勝利≫

9

 久しぶりに目にした≪WINNER≫です。

011
最近の≪勝利≫はこれでした。動画です。↓

020

10

13
ラリベイ選手が主審に握手を求めています。よほどうれしかったんですね。

これからも頑張って!

14
22

也真人選手を迎える‘わんこ’↓

024

でんぐり↓

025
ラインダンスを抜け出して古川選手を引き連れて踊り出すキム・ボムヨン選手、チョルファン選手も一緒にやれと言われているようです。

030
最後は一人でも、ダンスダンスダンス♪ みんなに置いて行かれそうになりながらもサポーターを巻き込んでパフォーマンス!ガーヒ―君の上を行ってます。

033
也真人選手のマイクパフォーマンス↓

35
失礼ですが、すっかり大人になりました。







« 幼稚園の夏祭り | トップページ | 夜香木と浜木綿 他 (7月に咲く花々) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
本当に勝って良かったですね。
暑さでボーっとしている所為で、WIN BY AIIを見そびれて録画も忘れました。m(__)m
写真は、この選手は誰だろうと思いながらズームレンズを通してみていたり、ブログにアップしても自分では分からなかったり(笑)
為田選手に関しては、全く知らない選手で顔も正面から見ないと分かりませんでした。ありがとう(^^♪
痛い目にあわされた選手が味方になって、勝利に貢献してくれると嬉しいですね。
次も次もアウェイですけど・・・・今までの溜息をサポーターの歓声に変えて欲しいです。

嬉しい勝利でしたね。この日は乾選手を後押しするようなコールが多かった。そういう経験を積んで、成長していってほしいです。
お写真の中にこれまた新加入の為田選手。大分時代は色々痛い眼にあわされた選手。不思議な気もしますが、応援したいと思います。蒸し暑かったので、以前頂いた飴をなめながらの応援でした。ありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71214752

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイでは負けた金沢に勝ちました!:

« 幼稚園の夏祭り | トップページ | 夜香木と浜木綿 他 (7月に咲く花々) »