2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« POM(高3)とKAUL(高1)のオープンキャンパス | トップページ | 怖さを感じなかった湘南に負けました。 »

2017年8月12日 (土)

勝ってうれしい花いちもんめーさあこれからです!

フクアリ無敗記録が、引き分けで終らないのが今のJEFですか!

そんなチームに成長したのなら嬉しいですね。

2-1の勝利も、もっと点が入って良さそうな気がしましたがバーに弾き返されたり、相手の懸命な守備に阻まれたりでなかなか決定機を決められませんでした。

が、後半57分に乾選手のクロスが也真人選手の美しいゴールを導き出しました。也真人選手は、足を攣る寸前のように見えました。毎試合力の限り走り続けるそんな也真人選手がゴールを決めました。救われた思いがしました。

水を飲む頻度が激しく、倒れる寸前までやり切ろうとしているのだろうと思いました。その執念が凄いです。ゆっくり休ませてあげたい思いもしました。

89分、PKを与えてしまい同点に追いつかれてしまいました。

これで終わりかと思いました。ここまで1-0で来たのに、引き分けで終るのかと。

今日は、観客の数が久しぶりに一万人を越えました。

此の観客をこのままでは返せないと思ったかもしれません。

選手達は諦めませんでした。アディショナルタイムに清武選手の劇的なゴールで勝ち点3を手にしました。

為田選手のクロスを指宿選手が転びながらもヘッドで繋ぎ、それを近藤選手が又ヘッドで繋いだボールに清武選手が飛び込んで又々ヘッドで押し込むと言った具合に、頭から頭へと繋いだ得点でした。

劇的過ぎて、ゴール裏二階はハイタッチで湧き上がり、そして、逆転ゴールを決めた清武選手が走り込んで大の字になった場所に選手コーチが次々と折り重なるかのように喜びを爆発させていました。

えっ!と思うようなミスもありましたし、サイドチェンジを悉く浚われたりと言う事もありましたが、勝ってすべて帳消しです。

最後は、本当に素晴らしいプレゼントでした。

ありがとう(^^♪

そして

JEF専属サッカーカメラマンの今井恭司さんの日本サッカー協会の殿堂入りが発表になっています。

今井さんおめでとうございます。そしていつもありがとうございます。

今井カメラマンの≪俺たち JEF≫のパフォーマンスも有りました。

私達は、団体サポさんが行った寄せ書きにメッセージを書かせて頂きました。

こういう機会を作って下さってありがとうございます。

今井さんへの記述の後に、私の今日のスナップ写真を載せて置きます。

申し訳ございません。度胸が必要でが、開き直って、、、

カメラのどこを触ってしまったのか勝手に編集されて、妙と言うか不思議な感じのする写真が沢山撮れてしまいました。後で取説で確かめたいと思います。一枚目以降は全部自動加工された数種類の中から選んだ写真です。

23

今井カメラマンが、お孫さん達から花束の贈呈を受けていらっしゃいます。すみませんピントが、、、
040

053

069


072


87
095

129

疲れているのに「ありがとう、ボムヨン選手」
136

137

画伯が、ふうみんさんの前で描いていたのは

168
画伯いつもありがとうございます。

次もフクアリです。湘南にも勝ちましょう(^^♪

« POM(高3)とKAUL(高1)のオープンキャンパス | トップページ | 怖さを感じなかった湘南に負けました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71396881

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってうれしい花いちもんめーさあこれからです!:

« POM(高3)とKAUL(高1)のオープンキャンパス | トップページ | 怖さを感じなかった湘南に負けました。 »