2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アウェイでドロー。次節は3名が出場停止、危うくエスナイデルさんも、、、 | トップページ | ヴェルディと引き分けー大久保裕樹選手同点ゴールおめでとう!!! »

2017年8月27日 (日)

悔しささえ感じさせてくれないような最低最悪の試合

今日の岐阜戦ですが、選手は走ってましたか?

セカンドボールを少しは拾えてましたか?

いきなりトントンッと2得点された時、GKは動きましか?止まっているように見えましたが、私の気のせいでした?

チャンスのゴールキックを外に蹴り出したりして、試合勘は備わっていたのでしょうか?

エスナイデルさんは優也選手に、前節の失敗を取りかえせと言って出してやれなかったのでしょうか。

エスナイデルさんにとって、岡本選手はもう終わった選手ですか?

入って間もない選手を重要なところに置いてますけど、意思の疎通は上手くいってますか?

リーグ初戦からいる選手よりも、信頼できるのでしょうか?特に意思疎通に関してですが、、、、

若い選手で、サイドチェンジのボールはいつも届かずに、あちらの同じ相手に送ってましたよね!それって修正できないのですか?届かないなら別の選手にパスを出すとか。

切れやすい性格の熊谷選手は、執拗に抗議した結果のイエローでしたか???

8枚目のイエローですよね。2戦お休みしたかった理由があったのでしょうか?

やっとチャンスを掴んで先発して、ゴールまで決めたアランダさんを何故変えてしまったのでしょうね。

良い点を全く見つけられません。

今日は、拍手とブーイングそして無言の衆の前に選手達は立ち止まりました。

35

せめて、悔しいとか、惜しかったとか、次に繋げようとか、前向きになれるようなゲームをして欲しかったけど、無感情のまま帰宅となりました。

悔しいとさえ思えない試合でしたね。

選手達に何があったのでしょう?

そろそろチームから引導を渡されている選手もいて、気持ちが入らなかったとかは、無いですよね!!!!

今日は、也真人、清武、ラリベイの3選手が留守の間に、自分がポジションを脅かせてやろうと手ぐすね引いて待っている選手が出て来ると期待していたんですけどね。

非常に残念です。

今日のゲームに関しては、失望だけで帰って来ました。

非常に空しい。

ただ

ちょっとラッキーだった事は、ラッピング電車に乗って行った事でしたが、光ってしまってきれいに撮れませんでした。

4


55

8
一枚だけ試合前のピッチ練習の写真をアップしておきます。

17
がんばれ!

« アウェイでドロー。次節は3名が出場停止、危うくエスナイデルさんも、、、 | トップページ | ヴェルディと引き分けー大久保裕樹選手同点ゴールおめでとう!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71532871

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しささえ感じさせてくれないような最低最悪の試合:

« アウェイでドロー。次節は3名が出場停止、危うくエスナイデルさんも、、、 | トップページ | ヴェルディと引き分けー大久保裕樹選手同点ゴールおめでとう!!! »