2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 愛媛戦敗戦、アウェイはやはり敗戦で完結? | トップページ | POM(高3)とKAUL(高1)のオープンキャンパス »

2017年8月 5日 (土)

勝ちました~!アウェイで待望の勝利です!

今日は嬉しい日です!

強豪徳島に勝ち切りました~!

みんな気を抜かずに戦い切りましたね。

とんでもないクロスを上げた選手もいましたが、最後はあのエスナイデルさんが5バックを敷いて守り切る覚悟を見せてくれました。

そして溝渕選手が、自分の持ち味を発揮してスタメンで活躍した初めての戦いだったと思います。

そこで、オープンキャンパスに参加すると言うPOMが突然やって来ましたので溝渕選手のタオマフを持ってもらいました。因みに着ている物は、深井選手の記念のTシャツです。私に気を遣って持ってやって来ました。なんとサインまでして頂いてました。(それは、私ですが、忘れてました。)

もう一つ因みにですが、POMはラリベイ選手のお嬢ちゃんと誕生日が同じです。18歳になったばかりです。

小さい頃はフクアリに連れて行ってたんですけど、今はJEFに興味が無さそうです。でも、

幸運の騎士がやって来た気分でした!

(POMの周りには持ってきた荷物があちこちしているようです。お見苦しくてすみませんm(__)m)

30

後半早い時間に途中交代をした清武選手は、足を攣ってまで走り切りました。全力を尽くした証ですね。

守りの面では優也選手が遅延行為でイエローを貰ったのは痛いですね。三枚目のイエローだそうです。後が有りません。

そして、やっと復帰かな?と思った若狭選手ですが、ペナルティエリアギリギリのところでファウルをしてしまい、ちょっと焦りました。でも今日の選手達はきっと守り切ってくれるだろうと思いながら応援していました。

前半のアディショナルタイムに入れたラリベイ選手の一点を守り切って勝ったのですが、最後は双方の選手がへとへとになって戦っている姿に「疲れていても頑張って、気持ちを切らさないでー!」「頑張れーガンバレーがんばれー」一人PCの前で叫び続けてしまいました。

アップになるとどの選手も精いっぱい頑張っている姿が映し出され、家に居ながらにして咽が痛くなるほど声援をしてしまいました。

今日のアナウンサーの方は片方だけの味方をする人ではありませんでした。お蔭で、気持ちを入れて応援できました。

最後、溝渕選手の「俺たち JEF!」まで写して下さって、「ありがとう DAZNさん」と言う気持ちです。

現地応援のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。今日は勝てて気持ち良くお帰りになれますね。声も良く通っていましたよ。

♪奴らのゴール揺らせ♪一緒に歌いました。WIN BY ALLも画面に映る皆さんと一緒に!

へとへとになって戦った選手の皆さんもありがとう(^^♪

久しぶりのアウェイでの勝利、漸くすっきりできました。ヽ(^o^)丿

*JEF専属サッカーカメラマンの今井恭司さん

日本サッカー協会がサッカーカメラマンの草分け的存在今井さんの殿堂入りを発表したそうです。おめでとうございます。式典は9月10日サッカーミュージアムで行われるようです。オフィシャルからの発表が無いのですが・・・

« 愛媛戦敗戦、アウェイはやはり敗戦で完結? | トップページ | POM(高3)とKAUL(高1)のオープンキャンパス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71342970

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました~!アウェイで待望の勝利です!:

« 愛媛戦敗戦、アウェイはやはり敗戦で完結? | トップページ | POM(高3)とKAUL(高1)のオープンキャンパス »