2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 海浜公園サッカー場 | トップページ | 勝利の配達人たち »

2017年9月25日 (月)

どうしても勝てない?歯が立たなかった訳ではなかったのに・・・

鬱で始まる週は、爽快な週末が待っている!

そんな決め事があるといいなぁ。

次は、どこでしたっけ?京都?

京都は記録更新とか連敗脱出とかそんなプレッシャーは無いですよね?

例えば15戦勝ち無しのチームに惨敗して相手を歓喜させてしまうとか、えっと今日は?う~んと、あっ長崎でした。チーム初めての5連勝がかかっていたそうです。JEFのお蔭ですね。

JEF選手のみなさん!

そんなものに乗っかるのはもう止めましょう!

必死に歯を食いしばって頑張るチームからいつも黒星を持って帰るのは止めましょう!

負けずに歯を食いしばって戦ってください。

前半は、シュートゼロでしたね。

シュートしただけでちょっと満足そうな表情をする選手が一人でもいたら、必死で戦っている相手には勝てません。

後半は也真人選手の素晴らしいシュートが相手GKのファインセーブに阻止されましたが、JEFに5-0で負けた試合がバネになって練習を重ねて来たそうです。

キム・ボムヨン選手のスーパーディフェンスも有りました。CKになりそうな場面を必死に走ってスローイングにした場面です。あのファイト、凄かったです。

近藤選手は、怪我の状態が心配ですけど、チームとしては大久保選手も頼れる選手ですから、きちんと完治させて欲しいです。前半終了間際に起き上がれませんでしたが、主審はそのまま時間を進めて前半を終わらせてしまいました。

乾選手にはクロスの精度を上げて欲しいです。無理やりクロスを上げてボールロストが目に付きますし、ファウルも多いし・・・・

エスナイデルさんは、同じ出身国のGKを育てるために連れて来たのでしょうか?優也選手より頼りになってますか?

J2に降格してから、年月が経つと共に昇格どころか順位がどこまで下がるのか不安になって来ます。

国立でのプレーオフ、味スタでのプレーオフ、もう嫌だから自動昇格して欲しいと思った事は、夢だったみたいですね。

鬱々とした日々の多い事が現実になってしまいました。

誰か JEFに勝利を!

勝利が欲し~~い!

« 海浜公園サッカー場 | トップページ | 勝利の配達人たち »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
長崎戦お疲れ様でした。ありがとうございました。
幸野選手はあんなに足の速い選手でしたっけ!脅威でしたね。田代選手も頑張っていましたね。
実は真希選手のゲーフラを作って、仲間にしていただいてる男性に掲げて頂くと伝えてサインをしていただきました。勝って会いたかったのですが、それでも稲毛で練習が有ったら一言声をかけてきます。今週有るかな?京都戦の前に「自信を持って戦って来てください。みんなで応援してます。」と言ってきます。

長崎戦、ラストプレーがせり負けで、真希は固まったような表情でさがっていきました。終了時すぐ船山がすっとんで行って話しかけていた。
稲毛でまた練習があるようでしたら、はげましてやってください。お願いします。
長崎は鍛えられているなあと感じた試合でもあり。
会社経営母体が変わってから、いい雰囲気です!楽しいとタクシーの運転手さん。たまたま亡義父と同じ地域出身の方で、エライ盛り上がってしまった、スタジアム行き~w
とりあえず、田代&幸野の応援だけは頼んどきました運転手さんへ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71801671

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても勝てない?歯が立たなかった訳ではなかったのに・・・:

« 海浜公園サッカー場 | トップページ | 勝利の配達人たち »