2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は、ちょっと泣きたかったかなあ | トップページ | 海浜公園サッカー場 »

2017年9月17日 (日)

待ちに待った勝ち星

待ちに待った勝ち星でした。

夏の開かれたウィンドウから、元気よく入って来た二人の選手が揃ってゴールを決め、6試合ぶりの勝利をJEFにもたらしました。

為田選手の思いっきりの良さが、気持ちと共にゴールへと飛び込んだ感じのする勝利でした。

1点目は、42分

為田選手が相手を躱し躱して矢田旭選手に届けたボールが、小気味良い線を引いてゴールに飛び込みました。技術の高さを見せつけてくれましたね。ふかす場面が多いシチュエーションではないかと思いますが、目の前で見せてくれた素晴らしいJEFのゴールでした。

2点目50分

也真人選手からのボールをドリブルで切り込んで行くと言う思いっきりの良いゴールでした。

今日は、為田選手の日でしたね。

JEFでの最初の試合の不評を自ら吹き飛ばしました。

追記:*為田選手!手を使ってイエローは酷すぎました。思わず「手は使わないで~!」って叫んでしまいました。案の定イエローでしたね。(`Д´)

前節、船山選手を為田選手に変えた理由は、こういう活躍を見越しての事だったのでしょうか?

船山選手、うかうかしていられませんね。シュート練習を頑張りましょう!

今日は、真希選手がベンチ外で心配なのですが、溝渕選手が入団当初の気持を思い出したかのような活躍を見せてくれた事は個人的に嬉しい事でした。

67分あわやゴールかと思われたボールをライン際でクリアして見せた時のリアクションが、それを物語っていたと思います。

“よしっ!溝君がんばれ!”

しかし、その3分後?

JEFは不用意なバックパスを浚われて、ボールはまたまた無人のゴールへ・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

何度目ですか?

林一輝選手がいきなりベンチ入りしました。

いつもご一緒のSさんに、「林一輝って知ってる?」と聞かれました。

ルーキーがんばれ!

今日の写真をアップしておきます。

試合前練習

17

フリーキック
26
後半の円陣
31
試合終了

祥選手、JEFでの活躍を待ってます。

33
南側でご挨拶37
バックスタに手を振って嬉しそうですね。

39

ゴール裏でのでんぐり

51
そうです!暫くでしたWINNER!

044
選手のパフォーマンスの後は、ゴール裏サポみんなでの♪オブラディオブラダ♪

62
勝利が続きますように!

清武選手は、出場記録をどんどん塗り替えて行って下さいね。J1で記録を作りましょう!

« 今日は、ちょっと泣きたかったかなあ | トップページ | 海浜公園サッカー場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71731906

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った勝ち星:

« 今日は、ちょっと泣きたかったかなあ | トップページ | 海浜公園サッカー場 »