2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 海浜公園サッカー場 | トップページ | 今日は、ちょっと泣きたかったかなあ »

2017年9月10日 (日)

キャップテン勇人空回り、レッドで退場

J2リーグ13位JEFが、最下位群馬に完敗。しかも15戦勝ち無しのチームから1ゴールも取れないと言う為体。

今シーズンは何位まで下げるんでしょうね。

いつもこんな結果を見せつけられた後、ホームの試合では、応援よろしくお願いします。とオフィシャルからメールが届いても気持ちをあげるのは難しいのですよ。(◞‸◟)

シュートの数やボール支配率が相手よりも多いと言うのは、結果が付いてこそ言える言葉であって、完敗のチームが言えることではありません。

勇人選手は、メディアに取り上げられたり本を出したりして気持ちが入り過ぎて空回りしていたのではないでしょうか。

外したミドルシュートはまあまあでしたけど、相手に足が入ってFKを与え先制点を取られ、最終的にはイエローを2枚貰ってレッドで退場。って?

キャップテン勇人!

もしかして、二回目のレッドですか!? (u_u。)

清武選手は、相変わらず覇気が有りませんでしたね。何かあるのでしょうか?

調子を取り戻して欲しいです。

乾選手は、これまた手を使ってのファウルが多いですね。手癖の悪さを何とかしましょうよ。

船山選手は、如何して為田選手に変えられたのでしょう?ゴールを決められないのはいつもの事ですし、、、、、何故?

以前にも書いたような記憶がありますけど、「エスナイデルさん手立てはありますか?」

こんな調子では本当に厳しいです。チームとして、危機感は持っているのでしょうか?

それから、エスナイデル式食事療法ですが、日本人に向いた食事療法に変えるべきだと思うのですが、いかがでしょう?

罰ゲームのような食事ですよね。

スポーツ選手として最善の食事は、エスナイデル式だとは思えません。

食は、生活していく上での楽しみの一つでもあると思いますが、苦痛を伴う食事を毎回強制され続けたらモチベーションが下がりませんか?

日本人選手達が是非美味しくいただけるスポーツ選手用の食事を考えてあげてください。

先ず、そこから手を付けませんか。

前田社長様、高橋GM様、JEFの健康管理担当様、心からお願いします。選手達に美味しいお食事を提供してあげてください。

m(__)m

« 海浜公園サッカー場 | トップページ | 今日は、ちょっと泣きたかったかなあ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
群馬戦大変お疲れ様でした。
ロングホイッスルと同時にPCをシャットダウンしました。
遠くまで応援に行かれた方に申し訳ない気持ちです。
ありがとうございました。
海浜公園競技場のファンサに警察から注意が有ったんですか!
先日は、JFEの大きなバスが止まっていて場所が無いからだと思いました。
あそこは、全て駐車場なんですね。納得できました。ありがとう(^o^)
次は又又苦手な水戸戦ですね。
がんばれ!と御尻を叩いてピッチに押し出したい気分です。(子供じゃないって、笑)


3時間電車ゆられ。群馬へ行ってきました。お尻が痛いよう・・・
なんだかスカウティング情報与えてんのかしらん???と唖然のキック失点。
暑すぎもせず、風のない穏やかな環境で始まったのに、結果はいつも通り。敷島には喜びも悲しみも思い出たくさん。また悲しい思い出コレクション。
敷島のおいしいスタグルに登利平の鶏飯弁当があります。おいしいからって、勝ち点3アシストしなくてもいいじゃんかーーーと苦笑い。予定調和?なんか既視感ありでした

追伸 稲毛の駐車場でのファンサは警察から注意あったみたいで(駐車場なので)、トレーニング直後に変更されたようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71672291

この記事へのトラックバック一覧です: キャップテン勇人空回り、レッドで退場:

« 海浜公園サッカー場 | トップページ | 今日は、ちょっと泣きたかったかなあ »