2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヴェルディと引き分けー大久保裕樹選手同点ゴールおめでとう!!! | トップページ | キャップテン勇人空回り、レッドで退場 »

2017年9月 7日 (木)

海浜公園サッカー場

現在マンションの大修繕中で、今日の練見はいけないものと思っていましたが、早めに用事が済んだので海浜公園サッカー場に行ってきました。

ボムヨン選手はごく普通に練習に参加していましたし、海人選手も練習着を着ていました。

12_2

顔の分からない選手が一人いましたけど、、、、誰なのかなあ?未だに私の知らない選手が居る?それとも練習生?ユースっ子?見た事あるような気もするけど、モヤモヤ、、、

追記:林一輝選手が本日(9月8日)登録されました。

モヤモヤが解決しました。

25_2

多分この選手↑がそうですね。がんばれ!

DOさんは一人でずっとランニング。

試合形式の練習では、指示がひっきりなしに飛んでいました。

名前を呼ばれる選手が決まっているようでした。

○○そのまま自分で行け!

とか、ワンタッチツータッチで早めに出せ!と注意を受ける選手もありで普通の練習風景だったと思います。

最後のファンサは練習直後に、垣根越しでした。

シャワーを浴びる前にササッと済ませる。その方が良いですね。

唯、初めての経験でしたので、目的を果たせずに帰って来ました。

大久保選手には、“ロングスローもゴールも素敵でした。素晴らしいプレーをどんどんアッピールして試合に出て下さい。”と言いたかったのですが、、、、

大久保裕樹選手がんばれ!

多々良選手も次はピッチに立ってくださいね。

33

37牧草地の中を見ているようです。↓
036
練習終了後、手前の垣根?を挟んで選手のみなさんが挨拶をして、ファンサが終了。

群馬に勝ってフクアリにお戻りくださいね。ヽ(^o^)丿

« ヴェルディと引き分けー大久保裕樹選手同点ゴールおめでとう!!! | トップページ | キャップテン勇人空回り、レッドで退場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/71643587

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜公園サッカー場:

« ヴェルディと引き分けー大久保裕樹選手同点ゴールおめでとう!!! | トップページ | キャップテン勇人空回り、レッドで退場 »